【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




ご来室の記念にひとことどうぞ


「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。



掲示板上の記事検索はここからどうぞ

この書き込みは、下の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックで戻ってください。

私知らなかったんですが
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月02日 (日) 20時31分 [No.1100]
ドニーさんのお子さんがお生まれになられたんですね! おめでとうございます!



なぬ!!
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月04日 (火) 17時49分 [No.1101]
ドニーの子が生まれたとは全く知りませんでした。
確かドニーは出来ちゃった結婚ですから結構お子さんが早く生まれるのも無理もないですが。
ともかくご出産おめでとうございます。(喜)


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月04日 (火) 21時45分 [No.1102]
 中国の人口増加や日本の少子化問題を防ぐため(こじつけ)、ドニーさんごと日本に移り住んでいただくようなことはできないでしょうかねw
 ところで、「超酔拳」を見ました。最高です。本当に! 03年作品なのにワイヤーがほとんどなくて、久々の生功夫映画って感じでした。劉家良さんは、もうずいぶんなお年のはずなのに若々しいですねえ。青野さんの吹き替えも嬉しいです^^ 髪の毛のある呉京さんも格好良いですw


一人っ子政策ですね。
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月07日 (金) 21時12分 [No.1103]
こんばんわ。
確か一人っ子政策は6人家族に一人というのが決まりらしいです。
中国人は年配者を敬う人がかなり多いですから。
「超酔拳」ですが、私はまだ見てません。ワイヤーを使わないアクションってなんか純粋な功夫映画って感じがしてとても素晴らしいですよね(笑)
「太極神拳」は少しワイヤーアクションがありますが、ちゃんとした太極拳が見れて最高なのですが。
それにしても呉京の映画やTVドラマのほとんどが武侠古装片で坊主や辮髪が主流ですよね。髪の毛が生えてある呉京は私的には
好感を持てないのですが。


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月09日 (日) 14時52分 [No.1104]
 超酔拳は、1930年代の話という設定なので、辮髪令が廃止されたあとみたいです。呉京さんでない普通の若者だと思って見ていれば惚れると思います^^


るみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月12日 (水) 00時02分 [No.1106]
お久しぶりでございます^^;
ドニーさんにお子さんですか〜^^*ほんとおめでたいです^-^vしかしドニーさんって出来ちゃった結婚だったのですか。。それに比べて卓さんは...いかんいかん、これにはもう触れない方がよさそうですね..;

先日、ずっと気になっていたので久しぶりにゲームソフトを買ってみたのですが、(「鬼武者3」)やっとクリアしたら最後のスタッフロールで何とドニーさんの名前が!!!CGアクションディレクターとか何とかでクレジットされてました。まさかこんな所でお名前を拝見するとは..広東語何とかでも誰かが載っていて、ゲーム中に中国関連の物は出てこないしもしや通訳とか..??(勿論、CGとか音声とか含めてですが)今のゲームってほんとスゴイですね〜一人で暫く騒いでました^^;


るみさん、お久しぶりです
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月12日 (水) 14時55分 [No.1107]
ドニーさん、そんなところにまで進出なさっていたんですね^^
そういえば前噂のあった、りんちぇさんのゲームの話はどうなったんでしょうか・・・。まあ、ゲーム機がない私には関係ないっちゃあないんですけど、りんちぇさんとかドニーさんが主役のゲームが出たら即買っちゃうかもしれませんw 天地雄覇のゲーム欲しいなあぁ〜^^


鬼武者3
雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月12日 (水) 18時10分 [No.1108]
こんにちわ。
「鬼武者3」ですがドニーがアクションディレクターを務めいていたという話は聞いた事があるのですが、結局買わずに、「クラウチングタイガー・ヒドゥンドドラゴン」(だったっかな?)というゲームを買ってしまいました。
このゲームは分かり易く言うと「グリーン・ディスティニー」のゲーム版です。結構面白いですよ。
ムーバイがユンファに似てないように感じますけど。
大陸の方でも「神[周鳥]剣侠」のゲームが出たと言う話も聞きましたけど。
もし日本で金庸の武侠小説がヒットしたらコーエーさんが武侠小説のゲームを出してくれると思います。


イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月12日 (水) 23時38分 [No.1109]
グリーンデスティニーのゲームですかぁ! アクションはどんな感じなんですか? 飛び跳ねまくるんですか? そういうののPC版も是非作っていただきたいです^^


雄獅 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月13日 (木) 19時25分 [No.1110]
まさにその通りです。
素手での格闘あったり、剣、槍、斧、堰月刀、蛇矛、棍、などいろいろな武器が出てきます。
他にもステージをクリアしていい成績だと、映画の中のシーンが見られます。私的には酒場のアクションが結構好きです。

時々酔ったりして来るのでPlayするのにはご注意して下さい。

ちなみに全キャラクリアするとキャラの服を変えることが出来たり、ローをPlayすることが出来ます。






お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板