【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




ご来室の記念にひとことどうぞ


「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。



掲示板上の記事検索はここからどうぞ

お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE


しゃがみ強パンチとマサキオンザマイクのDVD発売!
しゃがみ強パンチ [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月19日 (土) 01時02分 [No.1169]
斬新なモノを生み出し、次世代の新しいムーブメントを築き上げることを目標とし活動を行っているプロデューサーユニットの
【しゃがみ強パンチ】がアンダーグラウンドHIPHOP界の大物【マサキオンザマイク】氏とコラボレーションしたDVDが06年8月下旬にDisk Unionから発売!
監督・製作総指揮・原案・脚本・プロデュース【しゃがみ強パンチ】、出演・楽曲提供・(初回限定としてマサキオンザマイク名義での曲も収録したO.S.Tもついてきます)
南米からやってきた架空の一般人カルロスを惰性のままに追いかけた36分…エンディングは泣けます…どのくらい泣けるかというとワンチャイで鬼脚が雨の中這いずり回るシーン…
ファーストミッションでサモとジャッキーが泣きながら抱き合うシーン…そんな感じです!次世代のレナード・ホーを勝手に目指したい【しゃがみ強パンチ】の大田ノブースナフキンのメールでした。貴重なスペースありがとうございました!
お問い合わせは↓↓↓
【しゃがみ強パンチ】公式モバイルHP
http://www.freepe.com/ii.cgi?nujitapp
【マサキオンザマイク】公式HP
http://www.enpits.com/masaki/


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地争覇 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月30日 (金) 21時29分 [No.1168]
獅頭是丟掉還是保存起來


お願い
ハッピー [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月21日 (水) 19時58分 [No.1167]
た●や●さんオフィシャルに全然カキコがないので携帯掲示板に質問しちゃって、あれって完全にヤ●セですねぇ。果たして茸さんはオフィシャルにカキコするのでしょうか?それともスタッフさんのお友達に頼むのでしょうか?「検討を祈ります」って誰に言ってるのでしょうか(爆)他のファンサイトにた●や●の入会方法聞いたり、努力は違うところでした方がいいのでわ。携帯掲示板の、のあさんとakiさんが同一人物なのもHPを作る人なら皆わかってます(猛爆)

UさんもHP閉めちゃいましたねぇ。FCのスタッフさんが個人のHPでいろんなアジアスターの宣伝?したり秘密の?掲示板作ったりおかしいよ。オフィシャルのHPでスタッフさんが自分のHPであれだけハデに振舞ってるのは日本中広しどいえどUさんだけでしょ。

Tさんに聞いちゃいました。た●や●さん 古いスタッフさんみんな辞めちゃったんだって。残ってるのは●長職に固執してる評判の芳しくない人だけだって。一番辞めて欲しい人が辞めないで、辞めて困る人達が辞めていって新しいスタッフさんは大困り。そういったらファンミも50人であとは内輪、おかしいところだらけだもんな。こうなったら清き正しいFCをジェッツ中心に作って欲しいな。こう思ってんのは私だけじゃなく大勢だよ。

マークさんの新しいオフィシャルでもJapanese GFN Site Webmaster は Kaori (Japan)となってたけど香織ちゃん、結婚してもうオフィシャルしてないけど、た●や●には任せられないからkaoriとなってるのかなあ。Taiyang GFN Site WebmasterはMaki (Japan)となっているけどマキちゃんも結婚して、た●や●のスタッフじゃなかったし香織ちゃんもマキちゃんもジェッツの同志だよ。結局、人のふ●ど●で成り立っているのねぇ。りんちぇファンにはたまりません・・・・・・・ 今日も悲しいです。

りんちぇ、日本中のファンに直接あって対話してほしいです。お願いです。











Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板