">
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで




雑談BBSになります。カキコお待ちしております★

NAME
MAIL
HP
SUBJECT
MESSAGE
COLOR
書き込み項目
DELETE COOKIE

 

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.25  投稿者:白鳥    投稿日:2006年08月19日 (土) 09時28分 []

始めまして、白鳥です。
突然で申し訳ないのですが。
ペットをベビーにするにはどうしたら良いのですか?

[◆ネオペ:雑談]
No.26 初めまして★ 投稿者:管理人    投稿日:2006年08月19日 (土) 17時04分

初めまして。ペットをベビーにするには
ペンキが必要なんですよー!
ベビーペンキがありますので、それを使うと
ベビーに代わります。
ただ、確かベビーフードしか食べられないんじゃなかったかな?
ベビーペンキはトレードとかで手に入れることが出来ると思います。
少々お高いと思いますが、頑張って探してみてくださいね!

[◆育児:雑談]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板