【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

@名前を書いてください。
A何歳で何年か、性別を書いてください。
B一言書いてください。

管理人が何年何組か返信しておきます。(特に覚えておく必要はありません。)
名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.90 入学してもよろしいですか?
NAME:右近 澪音

ウコン ミオネ
15歳・中3・♀・152cm・乙女座
天然ボケ・15歳なのに小学生並の顔
腰まである栗色の髪を毎日違う髪形にしてくる
泣き虫・成績はそこそこいいが運動音痴
歌が大好きで暇があれば歌っている(上手い)
ペットの鷹をいつも肩にのっけている・彼氏募集中・愛沢 翔希のいとこ

翔希とは本体でもいとこです・・・
迷惑かけるかもしれませんが、
よろしくお願い致しますvvv


2003年01月15日 (水) 10時37分


No.96
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは3年5組です。

2003年01月15日 (水) 22時16分

No.85 登録だ
NAME:山川 閻

ヤマカワ エン/銀髪/160a/ピアスとかアクセサリーとかつけまくり/普段は眼鏡をかけてないが何故か持っている/眼鏡かけてる(かけさせられた)時:礼儀正しくて誰にでも敬語/いつも笑顔/眼鏡をかけてない時:怒りっぽい/気性が荒い/酷い/けんかっ早い/実は超彼女募集中/
俺は山川 光とか言う馬鹿兄の
弟だ、俺も、入学させて貰うんで宜しくな

2003年01月14日 (火) 19時53分


No.86 忘れ
NAME:山川 閻

忘れていたが二年だ

2003年01月14日 (火) 19時53分


No.87
NAME:管理人@校長

光さんの弟さんでしたか!兄弟そろっての入学ですね。よろしく^^
あなたは2年1組です。

2003年01月14日 (火) 22時19分

No.84 転任届け
NAME:真田 信之

壱、真田 信之(さなだ のぶゆき)

弐、27歳。社会科教諭。身長175cm。
  眼鏡&白衣&髪は上げている。
  不良教諭。
  いつも屋上やプラネタリウムで空を眺めている。

参、気が向いたら声をかけてくれ…。


(管理人様
 イキナリルール破ってる気がしますが、
 本体に近いところでこんな設定です。
 教師やってもよろしいでしょうか…;)

2003年01月14日 (火) 18時20分


No.89
NAME:管理人@校長

なるほど・・・教師ときましたか!いいアイディアですね。よろしく^^
でわ、あなたは社会科教師です。

2003年01月14日 (火) 22時23分

No.83 入学です・・・v
NAME:宮本 風花

1:みやもと ふうか
2:♀ 3年 A型 152a
少し大人しめの子。黒髪(セミロング)に大きな目。
宮本財閥の跡取り娘。お嬢様的性格。
成績は結構良い方。
低血圧で体が弱い。運動オンチ。
童顔で色白

3:・・えと・・はじめまして(お辞儀
優希さんの紹介で上がりました・・・
ふつつかな者ですが・・・よろしく(ニコッ

2003年01月14日 (火) 18時16分


No.88
NAME:管理人@校長

体は大事にしてくださいね。よろしく^^
あなたは3年3組です。

2003年01月14日 (火) 22時20分

No.75 入学届けです。
NAME:佐藤 悠

@佐藤 悠
A15歳&中3 ♂
B身長172a髪の色&目の色→黒
サッカー部所属 結構明るい性格

とりあえずヨロシクーっvvv何か色々聞きたいコトあるんでv今度会ってください?(迷惑

2003年01月13日 (月) 20時19分


No.81
NAME:管理人@校長

よろしく^^
聞きたいことがあれば掲示板に書いてください。あなたは3年5組です。

2003年01月13日 (月) 23時20分

No.74 入学届け
NAME:南野ユキ

@みなみの ゆき
A15歳で中3 ♀
B身長166p・髪はロング
 性格はめんどうくさがりだけど自分の好き なことはしっかりやりま〜す♪        

2003年01月13日 (月) 19時02分


No.80
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは3年2組です。

2003年01月13日 (月) 23時19分

No.73 入学届けです。
NAME:鈴村可奈

スズムラカナ。16歳。高1。髪は栗色。小柄。明るいが不思議ちゃんとも言われる。甘えんぼうなところがある。上に年の離れた兄が二人いる。自分のことを「かなはぁ〜」という癖を直そうとしている。美術部所属。つねにモデルを探し中。(笑)
宜しくお願いします。

2003年01月13日 (月) 18時56分


No.78
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは1年5組です。

2003年01月13日 (月) 23時14分

No.72 入学届け
NAME:水魚 麻木

ズウオ アサキ 15歳・♂・155cm・茶髪・顔は可愛い系・少し無口だが口は悪い・五蝿いのが苦手・サッカーが大好きでいつもサッカーボールをもっている・よく女と間違えられる。 
よろしく

2003年01月13日 (月) 18時36分


No.77
NAME:管理人@校長

サッカー少年ですね!
よろしく^^
あなたは・・・何年生かな?今度何年か書いてくださいね〜^^

2003年01月13日 (月) 23時13分

No.70 入学届
NAME:愛沢 翔希

あいざわ しょうき
16歳・1年・♂
178cm・アパート一人暮らし・あまり先のことを考えない・何に関しても一直線・単純・お調子者・猫好き・心配性・実家に双子の兄がいる(一卵性双生児)・短髪・金髪・左耳に妹の形見の十字架ピアス・陸上部所属

これからよろしくお願いします!

2003年01月13日 (月) 16時34分


No.76
NAME:管理人@校長

1人暮らしはいいですね・・・。
今後よろしく^^
あなたは1年4組です。

2003年01月13日 (月) 23時12分

No.69 みなさんにお聞きします
NAME:管理人@校長

○○○○学園で一番見難い背景などありますか?あったら教えてください。別の背景を準備します。

2003年01月13日 (月) 15時05分

No.65 入学です
NAME:大田 博巳

大田博巳です。(おおた ひろみ

3年・♂・169a・A型
九州男児気質。
切れやすいだけでかなりのへタレ。
女顔で赤面症。細腰で華奢。
でも強気な野球部のエース。
女子が苦手。運動神経抜群。たれめ。

えーっと・・・優希の紹介できました。
大田です。よろしく。

2003年01月13日 (月) 11時19分


No.68
NAME:管理人@校長

野球部のエースなんてすごいですね!
今後よろしく^^
あなたは3年3組です。

2003年01月13日 (月) 12時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板