【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

@名前を書いてください。
A何歳で何年か、性別を書いてください。
B一言書いてください。

管理人が何年何組か返信しておきます。(特に覚えておく必要はありません。)
名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.220 入学届けです・・・
NAME:彪那 鋼

彪那 鋼(アヤナ コウ)
16歳/高校1年生/男/黒髪でポニーテール
一人称は私/黒の瞳/美人系/弓道が得意
趣味は読書と機械いじり/丁寧な話し方をする 
今後ともどうぞよろしくお願いします

 

2003年02月04日 (火) 17時14分


No.232
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは1年4組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時14分

No.217
NAME:本林

一〇もとばやしまこ
4年おんなです
みんなばーか

2003年02月04日 (火) 17時10分


No.218
NAME:本林

ばーかばーかばか

2003年02月04日 (火) 17時11分


No.245
NAME:立石ヒロ

ひとつ言っときますけど、悪気がなかったとしてもあなたのやってること荒らしですよ
みんなばかって書かないでください。
他の人に迷惑がかかります(管理人さんじゃないけど)だから、二度とこのような発言をしないでください。ね、本林さん

2003年02月12日 (水) 20時18分

No.216 入学届
NAME:霧谷 稟音

キリヤリンネ/♀/16(高1)/172cm/金色のストレートでいつも降ろしてる(腰位)/瞳は右:紫で左:黄/「〜ですわ」・「〜ですの」等と話す/結構美人/走るのが得意

 こんな私ですけど宜しくお願いしますわ

2003年02月04日 (火) 14時48分


No.231
NAME:総主任@瑞希

わぉv背大きくていいですねーvvv
宜しくお願いします^^
あなたは1年5組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時13分

No.214 入学届けですvv
NAME:三橋 瑠璃子 

1、三橋 瑠璃子(みつはし るりこ)
2、12歳、中1、女です♪
3、明るくてたまに騒がしいヤツですが、
よろしくお願いしますvv

2003年02月03日 (月) 17時39分


No.230
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは1年2組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時11分

No.213 入学届け
NAME:氷龍 宗二


@氷龍 宗二(ひりゅう そうじ)

A17歳で2年 男

B友達と彼女募集中です。こんな俺だけど
よろしくおねがいします!!

2003年02月03日 (月) 16時31分


No.229
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは2年3組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時11分

No.212 入学届ぃ〜♪
NAME:速水 空人

速水 空人(はやみそらと)
中学2年@男@157(ちゃんと伸びる)
サッカー部@人懐っこい性格で犬っぽい。
@サッカーバカ@FW希望@髪の毛は真っ黒
でもくせっけ。
こんな俺だけど宜しくお願いしまーっす!!

2003年02月03日 (月) 00時31分


No.228
NAME:総主任@瑞希

ぉーvサッカーですかっ!カッコイイですね♪
宜しくお願いします^^
あなたは2年5組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時10分

No.211 入学届っす
NAME:桜田 春鬼

桜田 春鬼(さくらだ はるき)
15歳/中3/身長185センチ/♂
赤茶の地毛でサラサラ/唇が魅力的
無茶苦茶美男子でカワイイらしいです
元バスケ部部長/生徒会長
甘えるの大好き/誕生日は2/14
今後とも宜しく

2003年02月02日 (日) 22時25分


No.227
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは3年2組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時08分

No.210 入学届・・・
NAME:若水 龍也

若水 龍也(ワカミズ タツヤ)
17歳の中2/♂/168cm/茶髪/
マイペースで気が強い/バスケ部/
趣味=読書、バスケ


これから宜しくお願いします。

2003年02月02日 (日) 18時53分


No.226
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは2年4組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時07分

No.209 入学届でーす☆
NAME:椎樹 趨

名前はしいき すうと申しまーすv
15歳の高1デスv性別は女です☆名前はお母さんが中国人だからですv気にしないで下さい(謎)
あと、元気で五月蝿い奴ですが宜しくお願いしまーすvvv

2003年02月02日 (日) 18時41分


No.225
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは1年1組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時06分

No.208 入学届です
NAME:塒 壮助

@トヤ ソウスケって言います A高2の17歳♂ B変な奴ですけどよろしくお願いしますv(ニコ)

2003年02月02日 (日) 18時29分


No.224
NAME:総主任@瑞希

おぉv来てくれたのね♪こっちのキャラでも宜しく(笑) あなたは2年2組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時05分

No.207 こんちは
NAME:あややん

桑田彩加で中1の13歳です!髪は茶色で色白です!クラブはテニス部に入部してます!テニプリ大ファンです(^−^)

2003年02月02日 (日) 17時00分


No.223
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは1年3組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時04分

No.206 ドモ。
NAME:桜本 愁

サクラモト シュウ
2年/164a
白髪・華奢な体つき
盲目の少年・自分の中に閉じこもってしまいかなりの毒舌・目は本当は綺麗な亜麻色だけどいつも目を閉じてるor包帯をしているので見えない・心の支えを探している

こんなんだけど宜しく…
竜宮センパイからの紹介できました

2003年02月01日 (土) 20時47分


No.222
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは2年5組ですvv

2003年02月04日 (火) 19時02分

No.199 入学届。
NAME:今井 藤花

@今井 藤花(いまいふじか)です。
A16歳、高1で♀です。
Bよろしくお願いします。

2003年02月01日 (土) 17時41分


No.205
NAME:総主任@瑞希

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
あなたは2年5組ですvv

2003年02月01日 (土) 18時01分


No.219
NAME:うんこ

まあばかなやつだけど・・・・
いいぜ!!
おれ交3オス

2003年02月04日 (火) 17時13分

No.198 入学届ですぅ・・・・・・。
NAME:遙姫 流榎

はるき るか 女・16歳高2(早生まれ)
170aで可愛いい。髪色はオレンジと赤が混ざったような色でショート。『〜なの・〜〜の』というのが口癖・自分のことを流榎という。性格は大人しい。
 こんな奴なの・・・・。でも宜しくなの・・・v

2003年02月01日 (土) 16時47分


No.204
NAME:総主任@瑞希

宜しくおねがいしますね^^
あなたは2年3組ですvv

2003年02月01日 (土) 18時00分

No.197 入学届け
NAME:藤堂 亜紀華

瀬野 真李亜(せの まりあ)
2年生で16歳女です。
よろしくお願いしますv

2003年02月01日 (土) 16時44分


No.203
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いします^^
あなたは2年1組ですvv

2003年02月01日 (土) 17時58分

No.196 入学したいんですけど・・・。
NAME:櫻井 雛

さくらいひな 16歳高一、女。
147cmで童顔。なのでよく中学生(たまに小学生)に間違われる。髪色は黒で腰あたりまである。自分の事を雛という癖と人に抱きつく癖がある。性格はおとなしいが切れると恐い。

こんな人ですけどよろしくお願いしますvv

2003年02月01日 (土) 14時17分


No.202
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いします♪
あなたは1年4組ですvv

2003年02月01日 (土) 17時57分

No.195 入学届けや。よろしくです
NAME:木崎 奏


@木崎 奏(キサキ カナデ)

A14歳中2・女

B大阪から引っ越してきたんや。まだ標準語微妙やけどよろしくなぁ。

2003年01月31日 (金) 21時28分


No.201
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いします^^
あなたは2年5組ですvv

2003年02月01日 (土) 17時54分

No.193 入学・・・よろしいっすかぁ??
NAME:ル・アーブル

名前:ル・アーブル
学年:中2(もうすぐ中3だぁ☆)(14♀)入学しちゃうよ??学園長さんっっ☆よろしくです。。。あったら、いっぱいお話しようね☆

2003年01月31日 (金) 21時12分


No.200
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは2年2組ですvv

2003年02月01日 (土) 17時53分

No.186 入学届け〜
NAME:沢村斎

@沢村 斎(さわむら いつき)

A16歳、高1、男

B変わってます・・・。けど、よろしくお願いします。

2003年01月25日 (土) 18時40分


No.188
NAME:総主任@瑞希

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
あなたは1年5組ですvv

2003年01月25日 (土) 21時26分

No.185 入学届★
NAME:朝霧常陸

@朝霧 常陸(アサギリ ヒタチ)

A17歳/2年生/♂

Bとにかく元気/ヘラヘラしてる(笑)/よろず屋やってたり・・・/
これから、どうぞヨロシクです。

2003年01月25日 (土) 10時11分


No.187
NAME:総主任@瑞希

あの・・よろず屋ってナンですか・・・・??
教えてください!&宜しくお願いしますね♪
あなたは2年3組ですvv

2003年01月25日 (土) 21時24分


No.189 よろず屋とは・・・・。。
NAME:朝霧常陸

よろず屋とは、いわゆる何でも屋です。
探偵とは少し違いますが、基本的には同じようなものですね。
犬の散歩から事件までいろんな依頼を受けて、任務(?)が成功すれば報酬をもらう・・・といったカンジです。
分かりにくくてスミマセン(汗)
あと、よろず屋に入ってくれる人先着4人さんまで募集中です★(ぉぃ)

2003年01月25日 (土) 22時35分


No.191 よろず屋・・・・・v
NAME:窮風 誘

えと・・・;;
よろず屋に入る人先着4人って書いてあるんで・・・・・。。
入りたいんだけど。。。いいかな・・・?
(ぉぃ)

2003年01月30日 (木) 17時30分


No.192 良いですよー。。
NAME:朝霧常陸

いいですよ。。
窮風 誘さんですね。ヨロシク☆

2003年01月31日 (金) 18時52分


No.215 よろずや・・・いいですね
NAME:氷龍 宗二


よろずやですか〜♪いいですね。
ぜひ入りたいんですけどいいですか?

2003年02月04日 (火) 09時25分


No.237 勿論☆
NAME:朝霧常陸

氷龍 宗二 さんですね。
ハイ。よろしくおねがいします☆

2003年02月06日 (木) 16時54分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板