【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

@名前を書いてください。
A何歳で何年か、性別を書いてください。
B一言書いてください。

管理人が何年何組か返信しておきます。(特に覚えておく必要はありません。)
名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.180 入学届
NAME:朽木 水

@朽木 水(クチキ スイ)
A16才高1の♀です。
B好きな事→読書・チャット
 嫌いな物→暗い所
 友達たくさん作りたいです。

2003年01月24日 (金) 22時28分


No.184
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いします^^
あなたは1年3組ですvv

2003年01月24日 (金) 23時54分

No.179
NAME:風真チトセ

風真チトセです!女です
13歳で中1です!性格からすると天然ボケってよく言われます。
特技は歌と運動!

2003年01月24日 (金) 20時53分


No.183
NAME:総主任@瑞希

よろしく〜★
あなたは1年1組ですvv

2003年01月24日 (金) 23時49分

No.178 にゅー学届けっ☆
NAME:泉川 樹

@ 泉川 樹(いずみかわ いつき)

A 13歳で、2年(もうすぐ。。。)<女v>157a
B 普通の人間です・・。よろしく!!!

2003年01月24日 (金) 17時41分


No.182
NAME:総主任@瑞希

宜しくネ^^
あなたは2年4組ですvv

2003年01月24日 (金) 23時48分

No.172 前の質問の続きなんですけど・・
NAME:麻木 蘭

御免なさい、やっぱりわかりにくかったですよね;
えっと・・・1人でいくつものキャラをつくってもいいんですか?(まだわかりにくかったらスイマセン・・・

2003年01月22日 (水) 19時41分


No.173
NAME:学園長

あ、そういうことですか^^
1人いくつものキャラを作るのは、誰が誰だかわからなくなりそうなので最高3人までOKします。

2003年01月22日 (水) 22時28分

No.171
NAME:アビシニアン

○○○○学園のほとんどが事情により排除されてしまいました。また今週中に新しいチャットを作りますので、大変申し訳ありませんがそれまでの間待っていてください。

2003年01月22日 (水) 18時43分

No.170 入学届け
NAME:氷龍 湊


@氷龍 湊 (ひりゅう みなと)

A16歳で高校一年生/女/142センチ
氷龍宗二の妹

Bふつつか物ですがよろしく☆

2003年01月22日 (水) 17時08分


No.177
NAME:総主任@瑞希

宜しくネ^^
あなたは1年2組ですvv

2003年01月23日 (木) 19時04分

No.169 さっきの名前のとこの読み仮名間違えちゃいました;;
NAME:元宮 神龍

すいません;;;名前のとこ間違えちゃいました;;(今頃気づいてごめんなさい;;)
ホントは元宮 神龍(モトミヤ カリュウ)
でしたvvすいませんでしたvでは改めて宜しくお願いしますvv

2003年01月21日 (火) 16時59分

No.168 入学です〜vv
NAME:元宮 神龍

1、元宮 神龍(モトミヤ カミリュウ)
2、16歳・1年・♀ 145センチ
3、これからよろしくお願いしますvvv

2003年01月21日 (火) 16時48分


No.176
NAME:総主任@瑞希

宜しくネ^^
あなたは1年4組ですvv

2003年01月23日 (木) 19時03分

No.167 …連絡。
NAME:蒜菟 菫

…突然だが連絡だ…
新校舎以外何故かつかえなくなってるぞ…
…今行こうと思ったらつかえなくてな…
なにかあったなら見ておいたらどうかと思って……それだけだ…また…。

2003年01月21日 (火) 16時03分

No.166 入学届・・です。。
NAME:窮風 誘

キュウフウ ユウ/3年/192a/♂/黒髪黒目/髪はショート/鞄に入れて犬連れ込み中。。名前はユズ/かっこいい/恋人無し/隠れスモーカー/ピアスは右にシルバーのもの一つ/視力が悪くめがねでめがねをはずすともう一つの人格「驟雨(しゅう)」が出てくる。ent

えと・・・宜しくおねがいします・・・v

2003年01月21日 (火) 15時07分


No.175
NAME:総主任@瑞希

今度犬見せてください♪(ぇ
あなたは3年1組ですvv

2003年01月23日 (木) 19時02分

No.165 お友達募集中
NAME:氷龍 宗二

友達募集中です☆
彼女も募集中!(笑)
ここにちょくちょくくるので、もしあった方はよろしくおねがいします。
返事お待ちしております!!
飴は・・・ハッカのスースーするところ好きです。眠気に効く飴教えてください(爆笑

2003年01月21日 (火) 09時14分


No.181
NAME:麻生 瑞希(総主任

あーvvvv私友達立候補〜★
こんな私だけどお友達になってください♪
では、宜しくお願いします(ぺコリ

2003年01月24日 (金) 23時46分

No.163 入学だ〜
NAME:宮本 柳稀

@宮本 柳稀(みやもと りゅうき)
A16歳の高1、男
Bこれからよろしく頼みます

2003年01月20日 (月) 21時57分


No.174
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは1年3組ですvv

2003年01月23日 (木) 19時00分

No.160 お久しぶり★
NAME:あすか

この頃会ってないね〜。入れ違いってやつ?若社長・・・・。この頃学校つまんない〜!!あっあのね、席が替わったの★メンバーは、光太郎君&保&拓也になった☆ラッキー♪三浦とはオサラバさっ!!へっへっへっ(怪。三浦が、「舞ちゃんと隣ヤダ」って言ったらしい・・・。で、「静香ちゃんとがいい」って言ったらしい・・・。ははっは・・何考えてんだか・・・。んじゃ!!また会ったら話そうね☆バイバイ〜

2003年01月20日 (月) 21時22分


No.164
NAME:アビシニアン

久しぶりだね^^
そーいや、最近会ってないね・・・。
自分も席替えして学級委員の隣になったよ〜(言ったっけ?)
今度会ったらまた話しようね^^

2003年01月20日 (月) 22時44分

No.158 入学届け
NAME:氷龍 宗二


@氷龍 宗二(ひりゅう そうじ)

A17歳で高2☆男☆189センチ

Bはじめまして!これからよろしくおねが
いします!!

2003年01月20日 (月) 16時23分


No.162
NAME:総主任@瑞希

宜しくネ^^
あなたは2年3組ですvv

2003年01月20日 (月) 21時33分

No.157 転校です・・・
NAME:黒馬 鷲

コクバ シュウ/男/112a/1/超女顔/おどおどしている/教師嫌い(先生とつけない)/人間不信(ぇ/彼女なし(当たり前)
です・・・お願いします・・

2003年01月20日 (月) 16時19分


No.161
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね♪
あなたは1年4組ですvv

2003年01月20日 (月) 21時32分

No.152 お知らせ
NAME:管理人@学園長

生徒会長  疾風 清十郎さん
副生徒会長 浮月 緋雨 
に決まりました。あと男子副生徒会長1名と各学年主任3名を募集してます。やってみたい方は書き込んでください。

2003年01月19日 (日) 22時33分


No.153
NAME:管理人@学園長

浮月 緋雨さんに「さん」をつけるの忘れてました。大変失礼しました;;

2003年01月19日 (日) 22時35分


No.155
NAME:疾風 清十郎

どうもありがとうございますッス!
自分生徒会長になったからにはガンバルッス!

2003年01月19日 (日) 23時09分


No.156 僕でも
NAME:山川 光

各学年主任と言うことで僕にも
できるのでしたら、やらせて
いただきたいです♪

2003年01月20日 (月) 16時09分


No.159
NAME:浮月 緋雨

アリガトウございますv頑張りますね‥♪
設定に付け足したほうがいいですかね?

2003年01月20日 (月) 16時30分

No.150 入学届け
NAME:真辺 良哉 

@真辺 良哉(まなべ りょうや)
A17歳の高校2年生/男/165cm/ちょっと茶髪/サッカー部/スポーツ大好き/穏かな性格
B宜しくお願いします!

2003年01月19日 (日) 20時54分


No.154
NAME:管理人@学園長

よろしく^^
あなたは2年2組です

2003年01月19日 (日) 22時36分

No.139 入学〜
NAME:草薙 マックス

@クサナギマックスだよ〜
A/ハーフ/男/160a/テンションによって性格が変わる/彼女募集/水泳部/女好き/ケンカ強い/眼鏡/拳銃マニア(ミリタリー)/3年
B会ったら宜しく!!特に女の子ね♪(ぇ

2003年01月19日 (日) 17時28分


No.144
NAME:総主任@瑞希

ハーフさんですか♪何処の国ですかvv?
あなたは2年3組ですvv

2003年01月19日 (日) 19時43分


No.145
NAME:総主任@瑞希

ごめんなさい;ミスです;;
正しくは3年3組ですvv

2003年01月19日 (日) 19時44分

No.138 入学届デスv
NAME:琴織 窈

1:琴織 窈(コトオリ ヨウ)
2:15歳の高1。女の子v
3:初めましてーvヨロシクお願いしまっす★

2003年01月19日 (日) 14時57分


No.143
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね^^
あなたは1年1組ですvv

2003年01月19日 (日) 19時40分

No.137 管理人さんへ・・・
NAME:麻木 蘭

ちょっと質問なんですけど・・・・いいですか?
ここって・・・キャラ何人かつくってもいいんですか?(わかりにくいかなぁ・・・

2003年01月19日 (日) 14時34分


No.151
NAME:管理人@校長

すみません・・・ちょっと意味がわかりませんでした・・・;;本当に申し訳ありません。

2003年01月19日 (日) 22時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板