【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

@名前を書いてください。
A何歳で何年か、性別を書いてください。
B一言書いてください。

管理人が何年何組か返信しておきます。(特に覚えておく必要はありません。)
名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.136 入学届け〜☆
NAME:服部 桜

1:服部 桜 (ハットリ サクラ)

2:17歳の高2/♀ですvv

3:ぇっと…よろしくですっ☆

2003年01月19日 (日) 14時18分


No.142
NAME:総主任@瑞希

こちらこそ宜しく^^
あなたは2年1組ですvv

2003年01月19日 (日) 19時39分

No.135 入部届…です
NAME:夜桜 影乃

@夜桜 影乃(ヨザクラカゲノ)

A16歳の高1。女

B初めまして。私のようなものでも入部できるのか不安でした^^(ぇ
なんせまだ中1ですし…(本体/汗
こんな自分ですが宜しくお願いします。

2003年01月19日 (日) 08時14分


No.141
NAME:総主任@瑞希

大丈夫ですよ♪なんせ私は12歳ですから♪
あなたは1年3組ですvv

2003年01月19日 (日) 19時37分


No.190 えっ・・・
NAME:夜桜 影乃

有難う御座います。
実は私も・・12です・・・^^
何か不思議な感じです^^(ぇ

2003年01月26日 (日) 07時41分

No.132 えーっと・・入学の届け;;
NAME:結城 香理

@、結城 香理(ユウキ・カオリ


A、16歳で高校二年生デス。♂です;;


B、ヨロシクお願いしますー。

2003年01月18日 (土) 22時48分


No.140
NAME:総主任@瑞希

こちらこそ宜しくね♪
あなたは2年2組ですvv

2003年01月19日 (日) 19時35分

No.128 入学願書です。
NAME:水無月 遙

1  水無月 遙 (みなづき はるか)

2、みなづき はるか  (高校3年生/174センチ/剣道部部長/♀/女らしくて美人だが剣道では誰にも負けたことが無い/髪の毛は真っ黒/誰も通さないような藍色の目/優しくて料理が得意/家が神社/なぜかいつも敬語/恋人なし)


3、って、感じです。
 よろしくお願いします。

2003年01月18日 (土) 21時27分


No.131
NAME:総主任@瑞希

剣道ですか!カッコイイですね♪宜しくです♪
あなたは3年1組ですvv

2003年01月18日 (土) 21時48分

No.126
NAME:悲京 林亜螺

@悲京 林亜螺(ヒキョウ リアラ)
A17歳。高2。女。
Bぇーっと、、、よろしく。

2003年01月18日 (土) 20時19分


No.130
NAME:総主任@瑞希

宜しくお願いしますね♪
あなたは2年4組ですvv

2003年01月18日 (土) 21時46分

No.125 入学届け、提出に参りました。
NAME:宗谷 葉月

@宗谷 葉月 / ソウヤハヅキ
A高1(16):男
B蒼横流しの髪:基本的に言葉少な無表情:少し大きめの紅いツリ眼:話そうとは思うが上手く話せない(笑)
…こんな感じです^^;見かけたら話しかけてやってくださいませv

2003年01月18日 (土) 19時04分


No.129
NAME:総主任@瑞希

よろしくお願いします♪
あなたは1年3組ですvvv

2003年01月18日 (土) 21時43分

No.122
NAME:管理人@校長

今、こんな募集をしてます
1、生徒会長(先着1名)
2、副生徒会長(先着男子1名・女子1名)
3、学年主任(先着3名)
やってみたい方は書き込んでください。
↓取り消し

2003年01月18日 (土) 18時01分


No.123
NAME:管理人@校長

最後にある「取り消し」は「No.120を取り消し」という意味ですので・・・

2003年01月18日 (土) 18時04分


No.133
NAME:疾風 清十郎

自分生徒会長立候補ッス!

2003年01月18日 (土) 23時47分


No.134 いいのかなぁ・・;
NAME:浮月 緋雨

副会長立候補(?)しちゃいますねぇ・・v
ダメならダメでいいんで(笑)

2003年01月19日 (日) 07時57分

No.121 頑張ります!!!!!!
NAME:瑞希

えーっと、今回学園長先生から総主任を
まかされました、麻生瑞希です!!一生懸命
頑張るので宜しくお願いします!!!!

2003年01月18日 (土) 17時49分

No.120
NAME:管理人@校長

今、学年主任を募集してます。
先着3名様までですのでご了承ください。

2003年01月18日 (土) 17時31分

No.111 入学を希望します・・・
NAME:五十嵐  愁

1・五十嵐 愁(いがらし しゅう)
2・16歳・高2で♂です
3・えーっと・・・あまり言うことが思いつかないなぁ(苦笑)とりあえず、僕に会ったら皆声をかけてみて下さい(微笑)

2003年01月18日 (土) 16時02分


No.119
NAME:管理人@校長

よろしくね^^
あなたは2年1組です

2003年01月18日 (土) 17時19分

No.108 入学届ですv
NAME:沙稟 柚梨

入学希望です。
1.沙稟 柚梨
2.15歳の高1で女
3.逢ったら宜しくして上げてね☆
  

2003年01月18日 (土) 10時30分


No.118
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは1年1組です

2003年01月18日 (土) 17時18分

No.107 入学届け?
NAME:藤堂 亜紀華

1、藤堂 亜紀華
2、17歳・高校2年生・女
3、入学したいので、申請お願いします(にこ)

2003年01月18日 (土) 00時44分


No.117
NAME:管理人@校長

よろしく〜^^
あなたは2年2組です

2003年01月18日 (土) 17時17分

No.106 入学希望 お願いしますっ
NAME:咲羅 佳那

初めましてっ 入学希望です

1 咲羅 佳那 (さきら かな)

2 12歳 中1 女子

3 はっきり言うと 精神年齢 かなり低いですv
何かとご迷惑おかけしますが よろしくお願いしますっ!!
怖がりなんで・・・暗いの苦手です・・・・

2003年01月18日 (土) 00時43分


No.116
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは1年4組です

2003年01月18日 (土) 17時17分

No.105 転勤だぜ〜い
NAME:嵐慕 恭介

転勤してこっちに入ってきた
嵐慕だ!!
これでも教師なんで宜しく!!

2003年01月17日 (金) 20時53分


No.115
NAME:管理人@校長

よろしく^^
何の教科か教えてくださいね^^

2003年01月18日 (土) 17時14分


No.124 わりぃ
NAME:嵐慕 恭介

悪ぃ忘れてた(汗
体育教師だ!!(えばるな)

2003年01月18日 (土) 18時11分

No.104 入学したいんですけど・・・w
NAME:麻木 蘭

初めまして、入学希望です!
1.麻木 蘭(あさき らん)
2.13歳の中1
3.初めましてっ、あさき らんですww
♀ですw 1−Bで身長145p(小柄)です〜w普通の黒髪で背中くらいまであります。結構成績良い方でスポーツもまぁまぁ?
キレイとかいうよりどっちかっていうとカワイイって感じの方ですww/////
よろしくおねがいしますっwwwww

2003年01月16日 (木) 20時38分


No.114
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは1年5組です

2003年01月18日 (土) 17時13分

No.103 入学手続きを頼めるかい?
NAME:神無 帝

はじめまして、入学希望なんだけど
かまわないかな?

名前:カンナ ミカド
・18歳 3年・男
・191cm・少し暗めな金髪
・茶道部(初段)
・いつでも笑顔を絶やさずに。(モットー)
・成績優秀
・人にやさしく自分に厳しく。
・蒜菟 菫とは従兄弟。←兄。
(本体もいとこです(どうぞよろしくv))
・家事全般はオールOK
・菫愛狂者(笑)ようするにブラコン?
・いつも笑顔で誰でも接する。
・優しい性格だが、キレると怖い。

とまぁこんな感じかな?
本体も菫とは従姉妹同士だから、
よく同じPCからするかもだけど、
よろしく頼むよ。(笑顔)
みんな、仲良くしてくれると嬉しいな。
それじゃあまたあとで…(微笑去)

2003年01月16日 (木) 16時51分


No.113
NAME:管理人@校長

よろしく〜^^
あなたは3年2組です

2003年01月18日 (土) 17時11分

No.101 入学希望です。
NAME:登戸 黒人

初めまして。
入学希望です。

名前:ノボリト クロヒト
男/190cm/ロンゲの銀髪/
空手部(無敗記録更新中
無愛想(照れ屋
女顔だが女嫌い(苦手
成績優勝(授業出ない
親(故)の財産で1人暮らし
料理得意
メンドクサリ
眼鏡着用
生意気
変な喋り方をタマにする

です。ヨロシクお願いし升。

2003年01月16日 (木) 14時59分


No.112
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは・・・何年生ですか?

2003年01月18日 (土) 17時11分


No.127 スイマセン;
NAME:登戸 黒人

歳は一応、16です。

2003年01月18日 (土) 20時24分

No.94 サンキュ〜☆
NAME:瑞希

お友達になってくれた方々、どうもでした^^
すっごく嬉しいです♪これから宜しくネvvvv
☆管理人サマ☆
管理人サマはどんな名前でチャットに出現
するんですか?是非名前を教えて下さいマセvv
☆澪音ちゃん☆
も〜大歓迎!!感謝感激雨嵐!!!!!
そんなに遠慮しなくていいのよvvv
ノープロブレム!!!!「友達になってあげ
るんだから感謝しな!!」みたいな気持ちで
バリバリOK〜〜〜vvvvvvvv
鈴ちゃんも大好き〜vvvvvvvLOVEvvv
あぁ、私は世界一の幸せ女だわ〜vvvvvv
ま、こんなわけでまだまだ募集ですよ♪

2003年01月15日 (水) 20時11分


No.95
NAME:浅倉 鈴

瑞希先輩でいいですか?よろしくですvvv早くチャットで逢いたいです〜vv

2003年01月15日 (水) 22時04分


No.98 ありがとうございます!
NAME:右近 澪音

瑞希先輩!暖かいお言葉をありがとうございます!澪音は世界一の幸せものです〜(泣)(そのうちバチがあたったりして・・・・)

2003年01月15日 (水) 22時34分


No.100
NAME:管理人@校長

私は○○○○学園での名前は「学園長」ですけど、普通のチャットでは「codename:アビシニアン」という長い名前でやってます。

2003年01月15日 (水) 22時51分

No.93 入学させて下さいv
NAME:AKIRA

名前は柳沢 慧(やなぎさわ さとる)
17歳・高2・♂・181p・天秤座・A型
漆黒の髪に青い瞳
左耳にピアスをしている
片目は事故で失ってしまった
照れ屋&涙もろい
部活には入っていなく、放課後はバイトをしている
普段は温厚で笑顔の高校生だが、キレると誰にも止められない;;;
・・・あとは不明(?)

初めまして、柳沢と申します。
いろいろと分からないことがありますが、仲良くして下さると嬉しいです。
これからよろしくお願いしますv

2003年01月15日 (水) 18時47分


No.99
NAME:管理人@校長

よろしく^^
あなたは2年4組です。

2003年01月15日 (水) 22時41分

No.91 入学届け。
NAME:龍崎 慎也

りゅうざき しんや
13歳 中2 ♂ 172cm 蠍座 
バスケ部

バリバリの大阪人 誰にでも優しく、正義感を持つ。いつも爪楊枝を口に挟んでいる。
クールで、ケンカが強い。
屋上で、空を眺めるのが大好き。


このぐらいでっしゃろか。
まぁ よろしゅーたのんます^^

2003年01月15日 (水) 16時59分


No.97
NAME:管理人@校長

おぉ、大阪弁ですね〜。
よろしく^^
あなたは2年1組です。

2003年01月15日 (水) 22時19分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板