【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

実行委員の裏側

一般の方は見ないことをオススメします…

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.225
NAME:nao

私もこのHPの回復を心から願っております................。

スキン!早く更新しやがれ!!

2005年08月21日 (日) 17時47分

No.224 お願い
NAME:UT

よしかわの回復祈りカキコ

2005年08月20日 (土) 23時48分

No.223 きたよ
NAME:UT

ほんと誰も来ねーのな、

だぁれぇかぁぁあああ!!!!!

管理人はどこ行った???

2005年06月20日 (月) 23時14分

No.222 誰か〜
NAME:nao

寂しいBBSですな〜...。

足跡だけは残していきます。

2005年06月19日 (日) 14時24分

No.221 やっぱ
NAME:UT

だれもいないのか?

なお元気〜?
ノシ

2005年05月29日 (日) 21時16分

No.220 ぴんち
NAME:UT

突然ですがケータイ無くしちゃいました。
んで、メモリ−0になりました。
ここに書いてどれだけの人が見るか分からないけど、オレに連絡先教えてください。
頼んます。

軍曹>
おしい!もうちょっと早く書き込んどくべきだった…、
ちなみにオレは最低4月いっぱいは行きますよ、スキー。
明日は天神平です。

2005年04月02日 (土) 07時26分

No.219 春ですよー
NAME:くろすけ

4月になりましたねぇ
スキーも終わりです
今週は車がなく動きがとれません
来週は基地内残留
その次はぷーちん来日のため任務
その次はまた残留
GWもおそらく残留…

2005年04月02日 (土) 07時04分

No.218 ビックリ
NAME:NAO

久々に覗いてみたら、書き込みがあるじゃないですか!

最近は、原隊の活動に全く参加しておらず、24団がどうなっているのか全然知りません。
これは、かなりまずい。。。

2005年03月06日 (日) 23時41分

No.217 おお
NAME:UT

首相の動向に左右されるとは,なんかかっこいい!
オレも今期はまだ15日程しか行けてないっす。
年末に雪が無かったから…,

千葉地区のBSはなかなか面白くなってきましたよ,
まあこれからでしょうが,

人数が多い団とそうじゃ無い団の差が少しずつ分かってきた今日この頃です。

2005年02月28日 (月) 23時52分

No.216 すれちがいますな
NAME:くろすけ

今日は18団のBP祭でした

今シーズンはまだ滑走日数3日です
年度末は首相が動くので休みがありません!
誰か私に愛の休暇をください

2005年02月27日 (日) 14時53分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET