【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[249] これがうわさの千房のお好み焼き店 miyamokko 02/18(木) 21:52
  6月に就労のお話をしていただくことになっている山本教授が経営の世界遺産?!にしたいという「千房」のお好み焼き店にやっと行ってきました。
教授、千房の社長のサクセスストーリーを書いておられますので。

さて、千房は店のグレードを3段階に分けているのですが、今日は、真ん中のプレジデントグレードに行ってきました。

ランチは1500円が一番お安いので、それを頼みました。

メニュウにはお好み焼きとサラダ、それにアイスクリームのみ。

高いなあ・・・・・と、思いつつ。
庶民はおもてなしより、安い方がいいけど。

ところが、途中で、「ごはんとお漬物と味噌汁をお付けできますが・・・」ですって。

ごはんはお代わりも出来ますって。

食事も終わりに近づくと、今度は、食後の飲み物を出してくれます。

。。。。これって、サプライズ効果を狙っているのかな?

はじめに書いてくれているほうが、私は助かるけどな。

内装の方は、落ち着いた店内にはジャズ。

照明は暗めで、夜かと思いますが、手元やお好み焼きステージは明るいです。

目の前で焼いてくれるのですが、こぎれいな身なりのコックさんは、焼く前に自己紹介をしてくれます。

いえいえ、照れるじゃないですか。。。。

っていうか、美味しいお好み焼きを食べにきたんですけど・・・・・

でも、おもてなしの心はちゃんと伝わります。

で、お味は、上品なお好み焼きです。

ばら肉の油で、皮がぱりっとしたこてこての好み焼きがお好きな方には、不満が残るでしょう。

でも、店を出たあとに、一緒に頂いていた息子は、「良い店や、気持ちよく食べれたわ」ですって。

次は、庶民派グレードの「千房」に行ってきます。

最高レベルの千房はフランスコース5000円が最低価格だそうですから、パス。

Pass

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー