【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[250] 寝屋川キャラバン・発達障害の子ども達への理解を促す活動 miyamokko 02/20(土) 23:27
  神奈川の座間のキャラバン隊に見習い、寝屋川市の障害をもつ子供たちの親があつまり、ここ数年、色々な障害への理解を促す活動をしてきました。

今日は、発達障害の特性を人形劇で表した「そうなんだ」を地域の公民館で見てきました。

20ふんほどの公演でした。

脚本はプロの方のご協力もいただいただけあり、しっかりした構成になっていました。

人形をあつかうお母さんたちはたった4回の練習だったそうですが、わかりやすい台詞まわしでした。

のびのびでも機会があれば、一般講演会の折にでもご紹介いただきたいなあと思い、お願いしました。
 
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板