【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[365] 2011年度の中高生コミュニケーション講座日程決定! miyamokko 02/04(金) 23:34
  お忙しい伊丹先生に2011年度は6回の開催日程をお約束していただきました。

定員は30名まで。全講座申し込みは会員優先ですが、余裕がある場合、外部の方の申し込みはその都度受け付けます。

基本は2カ月おきの第一金曜日夜6時半から8時。ただし6月の次は9月。

参加費は、一回会員500円
       会員外は2000円

会場はふらっとねやがわです。

ご質問は、どうぞ、こちらに書き込みください。

 
Pass
コメント
[366] コミュニケーション講座の申し込みの件 中園明美 02/05(土) 08:09
  どうか、今期も参加させてください。
そのつど、申込みをさせて頂いていいですか?
 
Pass
コメント
[367] miyamokko 02/08(火) 22:09
  中園様、いつも外部参加していただきありがとうございます。

一応、全講座一括申し込みは会員優先ですので、ご面倒ですが、毎回のお申し込みとなります。
御手数をおかけいたします。

4月1日は参加受け付けておきますね。

よかったら会員登録していただいた方がお得ですが。。。。
情報もメールで届きます。
 
Pass
コメント
[378] 4月の日程変更案内 miyamokko 03/04(金) 10:42
  4月1日に予定していた日程は8日に変更です。

参加したい方はお気をつけてお越しください。
 
Pass
コメント
[383] 4月8日は、IPAD体験講座 miyamokko 03/09(水) 23:40
  3月の先生学習会でIPADの体験講座をしましたが、今度は中高生たちに体験させてあげたいと、伊丹先生。

二人に一台を使って仲良く楽しんでもらうのもコミュニケーション。

先生学習会ではソフトバンクのビジネスマンが7人くらい来てくださり、丁寧に教えてくださったのですが、

黒つくめの背広のビジネスマンにはちょっと引いてしまう。

いや、私などは、妙に潜在意識が警戒モードになる。

つまり、どないしたらねぎれるやろかあ、とかだまされへんで、みたいな。。。。。

中高生のグループには背広の上着は脱いでネクタイも外し、セーターかトレーなーなどのラフな姿で来てもらえるようにお願いしたいなあ。



 
Pass
コメント
[398] 9月の講座日程変更 HP管理人 04/21(木) 22:23
  9月の中高生コミュニケーション講座の日程を、第一金曜日である2日ではなく、3日(土)に変更します。よろしくお願いいたします。
 
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板