【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[574] 伊丹先生 NHKバリバラ りんりん 02/14(木) 12:46
  先日の相談会でちらと聞こえたのですが、

NHK教育のバリバラ
2月15日(金) O.A.
テーマ「子育て」
障害のある子の子育て@〜家庭
ゲスト:羽野晶紀

に伊丹先生が出られる、と聞きました。HPの予告でもちらとお姿をおみかけしたような・・?

間違ってたらすみませんです
(^^;

Pass
コメント
[575] miyamokko 02/18(月) 09:15
  りんりんさん、そうでした。忘れていました。
録画されていたら、機会があれば見せてください。

Pass
コメント
[578] 録画してます りんりん 02/20(水) 08:37
  チャンネル権争いで子どもに負けたので録画し、今朝やっと見ました。

後半の「どこに相談したら」を紹介するコーナーで伊丹先生がコメントされていました。

どことは出されてませんでしたが、医師が親の会を持っていることがある、
子どもとの適切なかかわりを学ぶペアレントトレーニングをしていることもある、という内容でした。

私はすでにのびのびキッズに入ったり、YCCのペアトレやSSTを受けていて環境に恵まれていると思っていますが、

もしそうでなければ、番組終了後梅花大学まで出かけていって伊丹先生に直接「どこのドクターですか?」「どこの親の会ですか?」と直接質問しただろうと思います。

幸せだなぁ、と思います。

Pass

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー