【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[820] サンTV1月25日(日)20時〜放送されます。 mari-mori 01/22(木) 11:56
  「エコール神戸」で子どもと2年間を過ごした同級生のこれまでの親子の歩みが放送されます。

良かったら見て下さい\(^o^)/
ちょこっと昨年夏の2期生同窓会で私達も映ってるかも(笑)です。
(D君、大阪で約束した宣伝しましたよ(^.^)♪)

【番組内容】
未曾有の被害をもたらした阪神淡路大震災から20年幼い頃、入院していた神戸市内の病院が被災し、十分な治療を受けられなかったため知的障害という後遺症を負った2人の男性が神戸市長田区に暮らしている。
特別支援学校を出た後、2人は障害者が学ぶ場として長田区内に開設された
学園「エコールKOBE」に通う。
【番組内容2】
同じ年頃の青年にとってはごく普通の体験や地元の人たちとの交流が彼らの世界を広げ、成長への糧となっている。
震災で大きく傷つきながら「福祉の街」としての再生を目指す神戸の長田で
成長した2人の青年を通して、心の復興、コミュニティの再生とは何かを考える。

Pass

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー