【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[840] ユニバーサルマナー検定\(^o^)/ mari-mori 03/27(日) 21:57
  http://universal-manners.jp 潟~ライロってご存じですか?

「バリアバリュー」と言って、障害を価値に変えると言う視点で捉えた本も書かれています。

その会社がユニバーサルマナー検定講座もされていて、私はまづ3級を受講してきました(*^^*)

3級(受講料5000円)は、2時間の講義の中で講師からのお話と、テーマに沿っての軽いグループワークがあり、受講したら3級が認定されます。

知っている様で、知らない事、そしてユニバーサルマナーを受講して感じた事は、自分の息子も含め、「のびのびキッズ」の青年達も受けれる子がたくさんいるのでは?、またのびのびキッズの青年達だから、出来る事があるのでは?と感じました(*^.^*)

私は親子で受講してみたかったんですが、取り敢えず先に母だけ3級受講し、5月には、実技と試験のある2級をがんばります(*^▽^)/★*☆♪

興味のある方は是非HP 等見て下さい(*^.^*)







 
Pass
コメント
[842] 宮本 04/18(月) 18:55
  マリモリさん、投稿ありがとうございます。
見てみます。
 
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板