【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[866] 高松先生の講座がyoutubeで(*^^*) mari-mori 07/21(火) 22:28
  今年に入って様々な日常の変化、緊張、不安の中あっという間に7月半ばを過ぎてしまいました(*_*)

そんな中先日行われた高松先生の講座を当会・会員さんの息子さんがyoutube動画にアップしてくれました(*^^*)

自粛中に購入したAmazonプライムビデオfire s tick TVでテレビ画面で参加してる様な感じで、とてもお得感満載で視聴できました‼️

高松先生の息子さん同様、我が家も息子の乗り物好きから、駅名の漢字読み、路線図、乗り換え等色々学びが広がり、通学や通勤へと繋がり、教科書は読めなくても(笑)、今や通勤の途中の急な運転見合せや遅れにも、スマホや駅のアナウンス、電光掲示板を見て自分で判断し、目的地に辿り着けてます‼️

ここ近年、のびのびキッズの青年達を見ていて感じるのは、今回の動画をアップしてくれた会員の息子さんをはじめ、誰かの為に力を貸してくれる青年達の大人になってる頼もしい姿です(#^.^#)

我が家も最近は母の方が凸凹が目立ちはじめ(笑)、息子に指摘される事が多い今日この頃です(^^;

今後まだまだ従来の講演会ができるまでには時間がかかると思われますが、どうぞまた母達を助けて下さいねm(__)m

今回動画をアップしてくれたI君本当にお疲れ様とありがとうございましたと、次もどうぞよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

Pass

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板