【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[94] 4月25日  言葉の表現にまつわるお話の講座案内 miyamokko 02/27(金) 21:28
  テーマ「言葉の表現にまつわるお話。」主に、会話について。
>>
>> 『東京に「葛西ことばのテーブル」という発達障害の子供たちを主に対象とされている言語指導室があります。
>> 代表の三好先生に大阪にお越しいただき、言葉の表現についてのお話を色々お聴きしたいと思います。
>> 先生が作られた言葉のプリントを使って、子供の学習指導に生かされた方は多いと思います。
>> > しかもどのドリル一枚、一枚取り外せ、
>> 使いやすい言葉のプリントで、先生の優しい心使いの細やかなお人柄まで感じてしまいます。
> めったに先生に来ていただけないので、たっぷり時間をいただきました。
>> 長時間になりますので、ご都合のつく時間内で、講座にご参加ください。
>> 内容は、非常に濃く深いです。お勧めです。
>>
>> 講師:三好純太先生   言語聴覚士  葛西ことばのテーブル代表  
>> 日時:2009.4.25(土曜日)
>>    午後1時から7時まで。  数回の休憩と質疑応答込み。
>> 参加費:会員無料・会員外は1000円
 
Pass
コメント
[95] 使いました のこ 03/01(日) 02:21
  100枚プリントを良く使いました。『100枚』というところがいいですよね。子供の課題の部分に使えるプリントが多いです。構文指導や読みとりプリントもお勧めですよね。
 
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板