【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[109] 靴紐をしっかり結べない子に、靴紐ストッパー miyamokko 04/20(月) 22:33
  足底がしっかりして体重を支える上等な靴をあつらえ、インソールも癖のある歩き方を補給しながら個人に合わせてつくっても、紐をしっかり結ばないと無駄です。靴は紐をしっかり結ばないと足や爪のトラブルになりやすいです。
でも、不器用な子にはしっかりと靴紐を結びは至難の業。
ちゃんとあるんですねえ、こんな靴紐ストッパーほしかった!



1足セット(2コ入り)税込み定価¥609
                 (本体価格\580)

 
Pass
コメント
[110] 追記 miyamokko 04/20(月) 22:37
  上記の靴紐ストッパーは、兵庫県相方?にある佐竹商店で販売されているみたいです。
でも、採算がとれないので、近く販売中止にするようなことがサイトにかいてありました。

この商品を知る前に、普通の紐ストッパーを2個使っています。
それでも固定できるのですが、2個も使うのは面倒。
こちらの方が使いやすそうです。

捜せばあるある!
 
Pass
コメント
[111] 追記 miyamokko 04/20(月) 22:39
  管理人さん、この商品はアップしておいてね!

って、管理人さん、この書き込み見てくれたらいいのだけ。。。。
 
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板