【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[239] 信頼できる動物病院 miyamokko 02/06(土) 12:10
  発達障害とは関係ない話題提供ですが。。。。


うさぎの病気を見てくれる動物病院って、なかなかないです。

管理人さんに聞いて「ラーク動物病院」にいってきました。

心から動物の状態を心配してくれるドクターの反応。

看護士達への手際のよい指示。

何より、飼い主へのインフォームドコンセプトの徹底とわかりやすさ。

ノートを目の前にだしてドクターは、さかさまに大事なことを書いてくれます。

病気の状態像とその予測される原因。

さらに、今後の治療計画、その治癒の可能性や予測されるリスクなど。

さらに、木曜はお休みで、土日は診療していること、さらに、緊急で見てもらえ、信頼できる地域の他のクリニックの紹介などもしてくれました。

さらに、クリニックはそれほど大きな建物ではないのですが、ドクターは6人もいます。
ご指名も可能。

駐車場は、近くに20台近くのスペースを確保。

これって採算取れてるのかな?

なんて思いましたが、ありがたいクリニックです。

なといって、相手が読めるようにさかさまに素早く書ける能力に  !!!!!  でした。
 
Pass
コメント
[241] miyamokko 02/08(月) 00:26
  それから、診察を終えて、開口一番に言ってくれた言葉は、

「この病気は、飼いかたの問題ではないですよ」

これを聞いてどんなにほっとしたでしょう。

子育ての難しさが、発達障害のせいで、親の育て方のせいではないと言われると、本当にほっとするのと同じ言い方でした。
 
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板