【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

★のびのびキッズ掲示板★

ホームページへ戻る

記事
[242] 2月7日の発達障害の基礎講座の報告 miyamokko 02/08(月) 14:17
  ご参加いただいた皆様、ご清聴をありがとうございました。

2時間半にわたる講演で、其の後の交流会も半数の方々が残っておられました。

結局、1時から5時までの長時間、ドクターを拘束していました。

安原先生、いつも本当にご支援をありがとうございます。

感想もたくさん寄せられました。

「わかりやすかった、2時間半はあっという間だった」

「薬とか脳波のことがいっぱい聞けた、」

「今日から、子どもを褒めようと思った、


などなど。

質疑の中では、薬のこと、学校との連携や、気になる子どもの状態への対応など、いつものように多岐にわたりました。

個人的には、「コンサータとアトモキセチンの併用治療」が他所の医療機関で処方されているということについての是非を聞けたのでよかったです。
やはり、禁止されていることで、心臓にも影響するということで、どうなっているのかな?と、思いました。

投薬治療などについては、医者でなければ、おかしいと思っても、なかなか意見はいけないので、ややこしいです。

 
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
コメント:
画像:

URL:
削除キー: Cookie:
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板