【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

★おとニャの掲示板★

期間延長
めちゃくちゃお上品な掲示板です
アイコンの一部はカララバさんからお借りしています

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /


[9178] 投稿者:SRV - たまにはこちらで・・・ RES


明けましておめでとう御座います。
って日付も変わって三ヶ日も終わってから・・・(笑)

昨年は大晦日まで仕事をし、年明けは元旦から仕事だったもんで、今頃になってしまいました。
こんな俺ですが、今年も宜しくお願い致します。(笑)

2013年01月04日 (金) 00時50分

[9179] 投稿者:のん - おそ・よろ〜♪


恐ろしくヨロヨロ。。。ののんです(笑)

今年もたくさんのお薦めミュージック期待してますんで
よろしくご贔屓のほどたのんます

ここだけのハナシ、
今年はいよいよフィフティーズ最後の年なんすよ
今風に言えば ‘アラ・還’でありんす
ま、そしたら赤ちゃんからやりなおしってことで
SRVさんよりだいぶ若くなります ぎゃははは

お仕事お忙しいでしょうが くれぐれも体を大事にね
無理は禁物ですよ
では また そちらへお邪魔します (^.^)/~~~

2013年01月08日 (火) 22時15分

[9172] 投稿者:MIC - 落ち着いた? RES


 Cafe消滅で世の中少し静かになったか・・・ってか?

ウンニャ、おらがの様な残党が居る限りそう簡単にゃ収まらねえだよ

2012年03月07日 (水) 21時27分

[9173] 投稿者:のん - MICさま 感激です


こんな寂れたBBSにお越しいただき 嬉しいです

そーそー 残党、言いえて妙な!!

MICさまもお元気そうで何より
で、 今後はどちらへお邪魔したらよいでしょうか
ぜひとも  お教えくださいませね

2012年03月07日 (水) 23時21分

[9174] 投稿者:MIC - ハイハイ


ホームページ作るのも面倒くさいし

今まで使っていたSekkakuBBSにあれもこれも背負わせて
無理やりまとめてあります。

お越し頂けるのならいつ何時でも大歓迎でありんすよ♪~

2012年03月09日 (金) 01時36分

[9175] 投稿者:のん - はいな!


gooの方へもお邪魔してお目よごしさせていただきました〜〜♪
たくさんのお写真、素敵ですねー
あ〜〜 あたしも海外に行きたい
とりあえず あったかいトコ  (笑)

2012年03月09日 (金) 20時56分

[9176] 投稿者:MIC - やれやれ


部屋の増築多すぎて、おおかた自分チで迷子だな

でも男っチュウのはこんなのに目がなくってさ

自然に戻ってくるんだな流石慧眼Nonnだべさ ワハハ

2012年03月10日 (土) 05時12分

[9177] 投稿者:のん - きゃはは


迷子もたまにはいいもんです

だいじょぶ あたしは自分んチで迷子になったりしません (きっぱり!)  (笑)

2012年03月11日 (日) 21時23分

[9167] 投稿者:カキちゃん♪ - ちょっち早いが RES


忘れないうちに年末の挨拶しとくだよ。
わんわんわんわん←好きに訳してくだはれ。…(*o☆)\バキッ!(笑)

今夜はいつもの、お馬鹿トリオで忘年会してくるよん。
んが、、、なんか既にもう、経はヘロヘロのカキであった、、、w
これって、絶対、昼ご飯食べに来た坊主のせいだ(−−)

2011年12月17日 (土) 14時31分

[9168] 投稿者:カキちゃん♪ - ううむ、、、


年明けも放置か(笑)

2012年01月05日 (木) 17時17分

[9169] 投稿者:鰈 - プログ引越しました。


ノン姐様 カキさん ご無沙汰しておりますm(__)m。

プログ↓にお引越ししました。
本年も 宜しく お願い致します。

2012年01月13日 (金) 07時24分

[9170] 投稿者:のん - 明けまして・・・


だいぶ経ちました …(*o☆)\バキッ!!

皆様 いかがお過ごしでしょうか

夏姫ちゃん、鰈さん ご訪問ありがとうございます
今年もよろしく お願いします (ぺこり)

2012年01月15日 (日) 00時31分

[9161] 投稿者:エアパッキン - 近所のガストで RES



隣の席のオバサンが愚痴ってました。

盆休みで、娘が孫二人連れて寄se...じゃなくて帰省中とかで、
娘の方は、友人達と会うために連日出歩いて、オバサンは孫の
世話でクタクタなんだとか…。^^;

2011年08月19日 (金) 02時09分

[9162] 投稿者:nonn - パッキンさん こんばんみー


確かに 久しぶりに旧友とダベるためには
「お盆休み」という大義名分が必要な主婦なんでありました
あたしもよ〜〜くわかります
さんざん実母をこき使いましたから …(*o☆)\バキッ!!

2011年08月19日 (金) 23時36分

[9163] 投稿者:エアパッキン - 子供の絵日記



「夏休みに、ママと一緒にお婆ちゃんちに行きました。
お婆ちゃんは、うれしそうに喜んでいました。
お洋服やオモチャをいっぱい買ってもらって、いっぱい
遊んであげました。
ママとあたしたちが自分のおうちに帰るとき、お婆ちゃんは
とってもとっても嬉しそうなお顔をしてました」

(関係ないけど”お婆ちゃんを探せ!”みたいな写真が
面白いので貼ってみます→Home/フォトショじゃなく
本当にやってるんだとか...(^.^))

2011年08月21日 (日) 02時10分

[9166] 投稿者:nonn - ・・・・・・( ̄□||||!!みつけました


リアルじゃない…そう言ってください
あまりにもあんまりすぎるぅーーーーうーーーうーー
ぐるじぃー  ((o(>▽<)o))

2011年09月03日 (土) 18時41分

[9164] 投稿者:alpsso - お元気ですか RES


お久しぶりです。

覚えていただいてますかねえ?福岡で元気にしております。中州ジャズフェスタ行ってきました!本日TOKU良かったです。ふとnonnさんを思い出して来てみました(^^♪

2011年08月26日 (金) 23時47分

[9165] 投稿者:nonn - きゃぁ〜〜〜〜!


alpssoさん!!
ほんとにほんとにお久しぶりです(涙)
Cafeの足跡ありがとうございました 嬉しかったです
素敵なMusic Lifeを送られているんですね
あたしは しっとりしたオトナの音楽を耳にするたびalpssoさんや当時のお友だちとのやり取りを思い出してます
お元気そうでよかった……またぜひいらしてね
お互い元気で 長生きしていい音楽を聴きましょう
(⌒∇⌒)キャハハハ!!

2011年09月03日 (土) 18時36分

[9157] 投稿者:pico - どこぞの RES


山だろうと思ってクリックしたら、お尻の山であったかぁ〜〜〜(笑)
うちのぱちょこんはサムネイル画像でいくつかのページがモニターに出ているので、夕焼けの山に見えたんどす〜。アハハ〜!
んで、姐さんの尾知り? 産毛が、、、桃尻だぁ〜〜〜♪(笑)

2011年08月03日 (水) 17時56分

[9158] 投稿者:nonn - あいあい 桃のような…


お  し  り  …(*o☆)\バキッ!!

こういういいカタチの桃知りなんて
もう何十年も前のことになってしもうたよーーー

2011年08月03日 (水) 20時58分

[9159] 投稿者:エアパッキン - 今は昔…



引き締まった美丘は、ゲリラ豪雨の土石流で
右方向に崩れ去り、

風情ある雁のシルエットは、
もはやセルライトの痕跡としか
見えず.... (*o☆)\バキッバキッ!!

2011年08月04日 (木) 19時59分

[9160] 投稿者:nonn - せ、せ、セルライト・・・


恐怖の5文字であります

せくすぃ〜なナイスバディの画像を
毎日食い入るように眺めていれば・・・
眺めているだけで変身できれば・・・・
と、 やっぱりずぼらなあたしです…(*o☆)\バキッ!!

2011年08月06日 (土) 09時32分

[9151] 投稿者:カキちゃん♪ - ほんと RES


ここは、いいかげん放置やなぁ(笑)

みなしゃん!とりあえず〜
「暑中お見舞い申し上げまっす!」

・・・・・・・・と、さて、ノンねえからの返事は正月か?ぎゃはは・・・!!(^Q^)/^ 

2011年07月24日 (日) 09時46分

[9152] 投稿者:エアパッキン - ホント ホントw



“みなさん” の中に紛れ込んで、
お見舞い、ありがとうございます。^^;

日中に外出すると、暑中眩暈(めまい)します。

そうそう マンモスだかナウマンだか分りませんが、
コレ(→Home)は2、3年前に実売されてましたけど...。

2011年07月27日 (水) 00時36分

[9156] 投稿者:nonn - ゆー枠はやめてくだされ


>パッキンさん 夏姫さん
そして みなみなさま
華麗なる壁紙の変身とともに 帰ってまいりました
留守番語句ローさんでした (なんちゅう変換)

不良な管理人で ごめんなさい
でも 年賀の前にresできて よかったです

ここんとこの 異常気象と 朝晩の肌寒さは…
ヘンです このまま秋になってしまうのか〜〜

2011年08月02日 (火) 21時34分

[9148] 投稿者:pico - 肉嫌いだけど RES


マンモスの肉、未だにみかけまへん
尾張にはない???

2011年06月21日 (火) 00時32分

[9149] 投稿者:tacaQ - マンモス


じゃなくて、ナウマンゾウなら姐さん家の近くにいたような気がします。

2011年07月02日 (土) 03時26分

[9150] 投稿者:カキちゃん♪ - ナウマンゾウ?



それも美味しいの?…(*o☆)\バキッ!

2011年07月04日 (月) 22時03分

[9155] 投稿者:nonn - ジャンクフードは辞めましたから


マンモスも
ハンバーガーも
チロルチョコも
ケンタも
ずぇ〜〜んぶ 無駄な食いものだとわかった (笑)

おかげで 何となくスカートにゆるみが…たぶん気のせいだけど
ドテ!

2011年08月02日 (火) 21時29分

[9142] 投稿者:エアパッキン - オカマでしょうか?… RES



「あそぼっ?」って言われたから、「あそばないっ!」
って言ったら、野太い声で「馬鹿!」って言われた
雨に濡れた新宿二丁目の舗道.....。

2011年05月11日 (水) 03時05分

[9144] 投稿者:カキちゃん♪ -


『遊ぼう』っていうから『遊ばない』っていう。
野太い声で『ばか』っていわれて野太い声で『ばか』ってかえす。
そうして、あとで気持ち悪くなって、オカマでしょうか、いいえ、ゲイです」
金子みすゞをもじってみました…(*o☆)\バキッ!(笑)

2011年05月22日 (日) 12時59分

[9145] 投稿者:エアパッキン - ミッツとマツコはドラァグクイーン



十八歳ならまだしも、五十も過ぎれば、元が女でも
オカマと差異がないんじゃないかしら...? ボソッ

2011年05月22日 (日) 21時52分

[9146] 投稿者:tacaQ - そういえば


夏姫さんネカマ説もあったよな・・・・

2011年06月01日 (水) 06時13分

[9147] 投稿者:カキちゃん♪ - おだまり!Q


・・・・・・・・実は此間も、小料理屋で酔っ払ったオジサンに、オカマと間違えられたのよね(--;
ああ、鶯のような野太い声って、損だわ!シクシク

2011年06月01日 (水) 10時49分

[9154] 投稿者:nonn - 金子みすずが なんでまた オカマに…


ま、おカマに間違われるならまだいいです
(よかないか)
別人だと思われるよりは
化粧を落としたあたし …(*o☆)\バキッ!!

2011年08月02日 (火) 21時26分

[9141] 投稿者:tacaQ - マツケンサンバ RES


nonnさん失恋?

2011年04月23日 (土) 07時30分

[9143] 投稿者:カキちゃん♪ -


え!?のん姐、妊娠!?…(*o☆)\バキッ!

2011年05月22日 (日) 12時52分

[9153] 投稿者:nonn - おらおら!


松ケンは年増がお好きらしいですが

すでに お褥ご辞退のあたくしとしては

…ちょっと 悔しいですっ!!

2011年08月02日 (火) 21時23分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板