【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはようございます

[1061]御坊つばさ とんちゃん


Norさん、ご訪問ありがとうございまし。
HT男監さんもバンドを!!
バンド結成しますかぁ!!
えっ!?ヴォーカルは藤監さんで!!
ギャハハッ☆
今日で研修会から解放されます…やれやれ

2005年08月31日 (水) 08時35分


[1062]Nor
Re:こんばんわ


研修会ご苦労様です。
藤監のボーカルはまずダイエットからやね(笑)

HOME 2005年09月01日 (木) 23時54分


[1063]御坊つばさ とんちゃん
Re:こんにちは


Norさん、こんにちは。
あはは、藤監さんのボーカルは…
そうですね、先ずはダイエット!!ギャハハッ☆
無理でしょうね…脂汗&笑
パワーは、人間離れしていますが…笑

2005年09月03日 (土) 11時23分


[1064]HT男監
えっえっえっ〜・・・??


そうそう藤監さんは、まずはダイエットから・・・多分無理でしょうね(〜〜*)!!
でも、歌は上手いし中々いい声をしてますよ!!
て・HT男監の事ですがね・・・但し演歌専門・・・ギャハハハ(大汗)!!

2005年09月03日 (土) 22時49分


[1065]Nor
Re:演歌ですと?


Norなら大丈夫でっせぇ〜!
演歌からロックまで幅広く担当しております。

HOME 2005年09月03日 (土) 23時26分


[1067]御坊つばさ とんちゃん
Re:演歌ですかぁ!!


藤監さん、歌が上手いんですか???一度聞いてみたいですねぇー♪〜♪
HT男監さんは、演歌!!みちのく一人・・・ですか!!
流石、Norさんですね、演歌からロックまで…幅広いですねぇ☆
ん〜さぁ、どうしましょう???
第1回歌謡大会でもどうですかぁ???ギャハハッ☆

2005年09月05日 (月) 11時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板