【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1072]WinC


>べ〜ちゃん
何とか迷いながらも無事帰れましたか
グルグル周る環状線が無くて、良かったですねぇ〜。

>Norさん
Norさんのマメさには、感服です。
また来てください、待ってます。

それにしても、うちのホゴ代表が東百舌OBだったなんて。。。
私も驚きました。

ああっ・・・時は流れているんですねぇ〜(しみじみ)

2005年09月18日 (日) 23時22分


[1074]Nor
Re:今日は


お世話になりました。
昨日今日とフルメンバーが揃わず、
苦しい内容でしたが(揃っても苦しさに変わりなし?)、明日の決戦に挑むのみです。

時は流れ・・・Norはまだ8年ですが、どっぷりと
小バレにはまっておりますねぇ(笑)

こんなチームですが、また相手してやって下さい。

HOME 2005年09月19日 (月) 00時20分


[1075]HT男監
おつかれさまでした・・・


Norさん、昨日はサンバ会ジュニアVリーグ会場に来て頂き有り難う御座いました!!
早速の結果アップも有り難う御座います!!
楽しくワイワイガヤガヤと試合は真剣勝負、集まれ小学生バレーボール仲間の輪をコンセプトにサンバ会は益々と頑張ります!!
サンバ会スタッフとしてNorさん・・・今後とも御協力を宜しくお願い致しますm(__)m!!
て・またまた、道に迷った人が・・・本当に和歌山在住かね・・・ギャハハハ!!
て・次はバンドコンサート開催ですかね・・・ギャハハハ(大汗)!!

HOME 2005年09月19日 (月) 11時00分


[1076]Nor
Re:


HT男監さん、お疲れ様でした。
バンド結成は藤監のダイエット後と言う事で。

HOME 2005年09月20日 (火) 00時23分


[1079]WinC
Re:


ゴリラ−ズ
優勝おめでとう

2005年09月21日 (水) 01時38分


[1080]Nor
Re:


WinCさん、ありがとうございました。
ウィングス伝説は本当でした!
お蔭様で、もたもたしながらも優勝する事が
できました。
また、よろしくお願いします。

HOME 2005年09月21日 (水) 23時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板