【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1221]あやの


こんばんわ。
庭代台小学校の福田彩乃ですけど・・・
わかりますか?
皆さんお元気にしていらっしゃいますか?
ゆきは元気にしていますか?
私も戸郷彩乃に続き私も泉北バレー部を辞めました。
またお会いできたらいいです。
小ばれ頑張ってください。
キノモトコーチに宜しくお伝えください♪

2006年10月31日 (火) 20時36分


[1222]Nor
Re:


おおっ、あやのちゃん久しぶりっ!

そっか、バレー部やめちゃったんかぁ。
何があったんかは知らんけど残念やね。

でも、バレーが全てではないし、かといって
今までやってきたことが無駄なことでもないし、
あやのちゃんの人生にとって大切な経験の一つ
だと思うので、バレーを嫌いにはならないで
くださいね。

バレーをやっていたから、出会いがあってこうして
カキコしてくれたんやと思うから、これからも
頑張ってね。
また、たまにはカキコしに来てください。

監督にはちゃんと伝えておきます。

2006年11月01日 (水) 01時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板