【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

春高

[1263]Nor


2002年度卒部生のYUKIが
第38**高バレー出場を決めました。
YUKI、おめでとー!
埼玉アリーナでも頑張れ!!

2007年02月18日 (日) 23時37分


[1264]WinC
Re:春高


うちの卒部生のゆうすけも決めました。
清風のレフト対角、身長控えめのアタッカー(^^ゞ

忙しく応援にも行けず残念・・・僕も行きたかったです。

2007年02月19日 (月) 21時22分


[1265]Nor
Re:春高


という事は、リベロからアタッカーに
転向した子やんねぇ。
なるほど、ちっさいけどよー打つ子やなーと
思ってました。納得納得。

うちの息子もどこに行こーか思案中みたいですわ。
その前に頭の中の方を何とかせんと・・・

2007年02月20日 (火) 00時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板