【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

心技体、共に万全で

[1284]ひさおコーチ


さあ、16日がサントリーの予選に決まりました!!がんばれば、目標のBEST8には届く抽選になりました。先週の試合を見ていて、まだ自分の力を100%発揮できていないと思います。試合に勝ちたければ、まず、
@心・・・自分の力を信じ思い切り声を出してプレーすること!!。
A技・・・教えてもらったことや試合中に指示されたことにを、失敗しても良いから
必ずすること!!
B体・・・体調を整え、元気よくプレーすること!!
この3つの状態を万全に試合に望んでほしいと思います。そして16日の予選、23日のスポ少近畿予選、24日の種目別決勝、そして7/1(いけるかな?)BEST8に向いがんばって乗り切っていきましょう。

2007年06月13日 (水) 12時57分


[1285]Nor
Re:いよいよ


決戦の日がやってきました。
Norは残念ながら仕事で行けませんが
しっかり応援しているからね。

失うものは何も無い。3試合全力でぶつかれ!
緊張したら、まず深呼吸して大声をはりあげろ!
ミスをしてもくじけるな!
自分を、仲間を信じて頑張れ!!!

2007年06月16日 (土) 01時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板