【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

近畿で

[1313]島津Jr


審判お疲れ様でした。近畿でのキャッチボールの基準多分あれでいいと思います。やっぱり近畿全体で統一したほうがいいと思うので、だめなものはだめとはっきりしたほうがわかりやすいですね。審判をしているつもりで後ろでみんなと話をしてました。

2007年12月26日 (水) 08時50分


[1315]若松のコーチ()
Re:近畿で


返事遅くなりました!!
近畿選手権ご苦労様でした!!
私は、近畿選手権の決勝をよく吹かせてもらっていますが、やはり緊張します!!(苦笑)
できるだけみなさんの手本になるようにと頑張らせてもらっていますが、まだまだ未熟だと思っています!
ホールディングの基準は人によって様々で、統一すると言うことは非常に難しいことだと思っています。
しかし、やはり押さえるところは押さえないと、ルールを無視するようなプレーは例え子供であっても絶対に見逃してはならないことだと思っています。ルールがあってのスポーツですからね!!出来るだけ審判の先生方全員が同じ基準をもってホールディングの反則がふけるようにこれからも勉強して行きたいと思っていますのでご協力とご指導の程よろしくお願い致します。

2008年01月09日 (水) 17時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板