【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1318]ひさおコーチ

阪南大会が終わった。
この試合に賭けていたので、東百舌鳥に負けたのは非常に悔しかったが、久しぶりに良い試合をしたように思う。1セット目に簡単に負けてしまって、「また、このパターンかな?」って思ったけど、試合前から少し緊張していたので体が硬くなっていただけと思う。2セット目は本当によく立て直してくれた!!子供達の気持ちが乗り移ったかのような試合で見ていて負ける気が全然しなかった。この調子で3セットと思ったのだがやはり、ここに来て勝ち癖の無いチームの悪いところが出たように思う。勝ちを意識しすぎて、守りに入ってしまった。2セット目とは全然違う試合になってしまった。勢いを取り戻してきた時には、前半にリードされた後だったので、逃げ切られてしまった。なんか久しぶりに悔しい気持ちになった試合だった。でも、反対にこんな試合できるんだって所を、子供達が知ってくれたらそれなりの成果だと思う。この6年は気持ちで左右されるのが本当に大きいので、正直今まで指導してきた中で一番しんどいチームです。力を持っているのに出し切れていない時が多い。けど、今回で何かつかんでくれたと思うので、残りわずかな試合は頑張ってくれるのではないかなと思う。
さあ、あとわずかな試合、特に堺市の連盟杯は、6年生の総決算の試合になります。昨日の良い時のバレーのイメージを思い浮かびながら、悔いの試合をしてほしいと思う。
がんばれ!!

2008年01月21日 (月) 10時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板