【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1420]昔。。昔の小バレー母


昨日。冬校予選でした。
勝てそうなのに勝てない。 はがゆいけど試合当日だけではなく頑張って練習している姿をしっているから本人でなくても辛い悔しい日でした。
コートに立つのは選手だけどベンチにいてくださる指導者も共に戦ってくれているのも実感してきました。
その会場では、久しぶりにひさおコーチにもお会いでき(お話はできませんでしたが)娘に声をかけてくれたとあとで聞きました。
バレーを通して知り合えた方々にも感謝する。娘を成長させてくれてるバレーにも感謝する。
井上先生みたいに30年かかわってる方でも悩みながらなんだと読み、少し安心もし(笑)
まだまだ、どっぷりバレー応援に頑張っていこうと思いました。
本当に。文章力がなくすいません。
保護者の方々!
応援する対象があることに感謝!!!!しませんかーーー

2012年08月18日 (土) 10時14分


[1424]Nor
Re:


現役生・卒部生皆に一言。

バレーが出来る事に対して感謝の気持ちを
忘れないで欲しいです。

特に、試合に出してもらっている子は、
色々な人の協力があってコートに立てているんだと
いう事を忘れないで。

指導者、保護者、そして、練習中にボール拾いを
してくれている子。
みんなの協力があって試合ができているんだよ。

強豪校に行くほどレベルも高くなるし
試合に出ようと思えば人一倍努力が必要に
なってくる。
試合に出れなくて、悔しい思いをしている子は
真面目に努力を続ければ、たとえ試合に出ることが
出来なくっても、きっと君の将来に役に立つ経験に
なります。

チームの全員がそんな思いを共有できた時、
本当の意味で強いチームになるとNorは
思っています。

だから、皆頑張ろうよ!
親も子も。

2012年08月20日 (月) 23時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板