【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1426]昔。。昔の小バレー母


Nor様。
本当にそうですよね。 こないだまでのオリンピック! あの人たちでさえ団結の力を言いますよね。
個々の力プラスαができたときの力って素晴らしいものができるものですよね。
学生の間にそんな経験ができればきっと将来に役に立つだろうし!
そんな風にできる環境作りに少しでも役立つように頑張ります!!!

2012年08月21日 (火) 10時11分


[1427]Nor
Re:


バレーボールではアタッカーがよく取り上げられる
けども、全日本女子でいえば佐野が拾って、それを
竹下がつないでこそアタッカーが打てるのであって、
個々の力だけではどうにもなりません。
全日本でさえ、縁の下の力があって厳しい練習を
積み重ねての銅メダル獲得です。

小・中・高でも一緒やもんね。
あとは、絶対に勝ちたいという気持ち。
最後はそこやと思います。

だから、子供達がそう思えるように少しでも
力になれればと思っています。

2012年08月22日 (水) 01時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板