【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1428]昔。。昔の小バレー母


こんにちは(#^.^#)
やっとやっと結果が出ました!
私学大会ではありますが勝ち残り私学近畿の参加決定です。まだまだ発展途上のチームが1個目標達成できたこと本当に嬉しく成長しつつある子供たちにも励みになるでしょう。また冬の厳しいトレーニングに入る前にご褒美がもらえたのではないのかなぁ。
そして、いよいよ最終学年の1年の始まり。
保護者としても腹くくりました!
娘のために泥沼にでもはいって何が何でもフォローし続けることにしました!
へこたれたらここにカキコしにきます。よいアドバイスお願いします(^_^.)
笑顔で1年すごせますよーに!

2012年09月24日 (月) 12時46分


[1429]Nor
Re:やったね!


舞洲に行きたかったのですが、都合で行けなくて残念。


まずは近畿大会出場おめでとう!

日々のコツコツやってきた努力が報われましたね。
やはり、練習は嘘をつかない。
頑張っていれば結果はついてきます。

目標をどこにおくかはチーム次第ですが、
その目標の一つを達成できたことはきっと自信に
つながるでしょう!

母ちゃんもへこんだ時はいつでもここにおいで。
えぇアドバイスができるかどうかは?ですが(笑)

2012年09月26日 (水) 00時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板