【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


写ボールの案内 - 返信 -

[1274]株式会社ハロトリジャパン 写ボール事業部


大変恐縮ですが、弊社取扱の写ボールについてご連絡させて頂きます。

”大会、卒業、結婚式の記念品に写ボールは如何でしょうか?
皆さんが撮ったデジカメの画像がそのままボールに印字され、記念品として使用することが出来ます。
ボールは野球、サッカー、バレーボール、バスケットボール、ラグビーボール、アメリカンフットボール、
ソフトボール、ハンドボールなど、様々なボールで作ることができます。
詳しくはホームページの方をご参照下さい。”   

株式会社ハロトリジャパン 写ボール事業部 http://shaball.biz

メール HOME 2007年05月18日 (金) 14時42分


TOPの - 返信 -

[1273]Nor


壁紙変えるのすっかり忘れてました。
ヨー見たらこの時期に雪だるまって・・・

2007年05月13日 (日) 23時49分


- 返信 -

[1271]s.y


この前あなた達に負けたモックルの12番です
スポーツフェスタにも居ました
これからも 試合でお会いするときは 
よろしくお願いいたします

2007年03月28日 (水) 16時37分


[1272]Nor
Re:


s.yさん、いらっしゃい!
今度、試合で会ったときは声をかけて
くださいね。
それから、ここにもどんどん遊びに来てください。

2007年03月28日 (水) 23時19分


春高決勝 - 返信 -

[1269]Nor


YUKIのいる大阪国際滝井がフルセットの
激戦の末、決勝進出を決めました。
相手は前回優勝校の東九州龍谷です。
かなりの強豪ですが、今日の勢いで頑張れ!

2007年03月25日 (日) 00時43分


[1270]Nor
Re:優勝!


大阪国際滝井が前評判を覆し、前回優勝の
東九州龍谷を下し優勝しました。
YUKI、おめでとう!!
TV画面を通して見るYUKIは
カッコ良かったぞ!

2007年03月25日 (日) 16時46分


まもなく - 返信 -

[1268]Nor


TOPが70000番を迎えます。
キリ番GETされたかたは是非カキコして
行ってください。

2007年03月06日 (火) 23時11分


明日は - 返信 -

[1266]Nor


いよいよ6年生のラストマッチです。
毎年のことですが、楽しみのような
まだ来てほしくないような複雑な日です。

泣いても笑っても明日が最後。
どうせなら笑って小バレ生活を終わらせて
あげたい。そのためにNorは精一杯応援します。
保護者の皆さんも、是非応援してあげてください。

2007年02月24日 (土) 23時48分


[1267]Nor
Re:明日は


保護者の皆様、応援ありがとうございました。
残念ながら有終の美を飾ることは出来ません
でしたが、子供たちは最後にいい試合を見せて
くれました。

負けはしましたが、1ヶ月前の試合に比べると
大分よくなったと感じました。
この負けた悔しさは、きっと彼女たちにとって
プラスになり、成長させてくれると思います。

6年のみんな、お疲れ様でした。
これで小バレ生活は終わりますが、中学に
上がるまでの間、先輩から受け継いだ魂を
後輩たちに伝えてあげてください。

2007年02月26日 (月) 23時39分


春高 - 返信 -

[1263]Nor


2002年度卒部生のYUKIが
第38**高バレー出場を決めました。
YUKI、おめでとー!
埼玉アリーナでも頑張れ!!

2007年02月18日 (日) 23時37分


[1264]WinC
Re:春高


うちの卒部生のゆうすけも決めました。
清風のレフト対角、身長控えめのアタッカー(^^ゞ

忙しく応援にも行けず残念・・・僕も行きたかったです。

2007年02月19日 (月) 21時22分


[1265]Nor
Re:春高


という事は、リベロからアタッカーに
転向した子やんねぇ。
なるほど、ちっさいけどよー打つ子やなーと
思ってました。納得納得。

うちの息子もどこに行こーか思案中みたいですわ。
その前に頭の中の方を何とかせんと・・・

2007年02月20日 (火) 00時30分


参加有り難うございました。 - 返信 -

[1261]南紀白浜カップ事務局


昨日は遠路はるばる、第2回湯の郷南紀白浜カップにご参加頂き有り難うございました。
これからも和歌山のチームと是非交流のほど宜しくお願い致します。

2007年02月05日 (月) 19時56分


[1262]Nor
Re:参加有り難うございました。


Norは残念ながら行けませんでしたが、
お世話になりました。
どうぞよろしくお願いします。

2007年02月06日 (火) 16時40分


お知らせ - 返信 -

[1259]北富田JVC(和歌山)のM&A


この度、残念ながら北富田JVCのホームページは一旦閉鎖することになりましたので、お知らせします。
リンクお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

2007年01月27日 (土) 22時35分


[1260]Nor
Re:お知らせ


そうですか、残念です。
是非復活をお待ちしております。
お疲れ様でした。

2007年01月27日 (土) 23時33分


はじめまして - 返信 -

[1257]ゆうかママ


0066670でした・・・0066666惜しかったです・・・(>_<) 


2007年01月07日 (日) 18時39分


[1258]Nor
Re:はじめまして


ゆうかママいらっしゃ〜い!
ゾロ番残念でした。次の70000番は
是非狙ってください。

66666GETされた方、恥ずかしがらずに
カキコしていってくださ〜い!

2007年01月07日 (日) 22時27分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板