【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


次はいよいよ・・・ - 返信 -

[992]松原Jr 山じぃ


こんばんわ松原Jrの山じぃです。
今日はお疲れさまでした。府大会の方お互いに頑張りましょう。

2005年05月30日 (月) 00時04分


[996]Nor
Re:ですね。


おつかれさまでした。
いや〜、しんどい予選でした。
一瞬「予選落ち」の文字が頭をよぎりましたが、
昼からは別人のチームに変身し、何とか
府大会出場権GET!
本番ではまた別のチームに変身したりして・・・
お互いがんばりましょう!!

HOME 2005年05月30日 (月) 23時48分


府、決まりましたネ!! - 返信 -

[989]WinC


これで役者が揃いましたねぇ〜
うちは無論、脇役ですが
チョットでも目立つ様、頑張ります。

抽選会でお会いしましょう。

2005年05月29日 (日) 21時14分


[990]畷のITAちゃん
Re:府、決まりましたネ!!


お疲れ〜さん!6日にお会いしませう。

メール HOME 2005年05月29日 (日) 22時28分


[991]Nor
Re:あ〜しんど!


WinCさん、ITAさんありがとうございます。
ひやひやもんの予選でした。

午前中の二試合は全く調子が上がらず、このまま
予選落ち?の感もありましたが、午後から何とか
盛り返し、ギリギリでの府大会出場権獲得でした。

抽選会楽しみにしています。

HOME 2005年05月29日 (日) 23時31分


[993]WinC
Re:ところで・・・。


息子のチーム、ゴリラはどうやったの??
・・・・見に行ってないの??

コレ!!この息子不孝物が!!。(笑)

2005年05月30日 (月) 00時59分


[994]WinC
Re:勘違い


よく見ると、来週だったんですね。(^^ゞ

2005年05月30日 (月) 17時24分


[995]Nor
Re:府、決まりましたネ!!


今回はうまいこと日程が違ったので
しっかり応援してきますが、若松台とゴリの
対戦のときは、ビミョーですねぇ。

HOME 2005年05月30日 (月) 22時57分


よろしくお願いします - 返信 -

[987]能登川南スポーツ少年団バレー部 育成会


能登川南スポーツ少年団バレー部です。
滋賀県神崎郡能登川町立能登川南小学校のスポ少バレー部で、県大会上位入賞や近畿大会出場を目標に頑張っています。
出来ましたら相互リンク並びに情報交換をお願いいたします。
http://www1.odn.ne.jp/~notogawaminami/

HOME 2005年05月24日 (火) 20時59分


[988]Nor
Re:いらっしゃいませ!


遅レスですんません。
若松台VBCの管理人をしております
Norと申します。
リンクの件了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。

HOME 2005年05月26日 (木) 23時50分


業務連絡? - 返信 -

[985]MINTO管理人


28日午後6時集合よろしく。

HOME 2005年05月20日 (金) 20時18分


[986]Nor
Re:業務連絡?


らぢゃあー!

HOME 2005年05月20日 (金) 23時10分


よろしくです。 - 返信 -

[982]藤監


本当ですね。
初対戦楽しみです!!
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。
お互い府大会に出場出来たらいいですね。

HOME 2005年05月11日 (水) 21時13分


[983]Nor
Re:よろしくです。


藤監さん、いらっしゃいませ。
今年は全力でぶつからんと、府大会も
ピンチですので、よろしくお願いしますよ!

HOME 2005年05月13日 (金) 00時21分


訃報 - 返信 -

[981]Nor


つい最近リンクさせていただいた
長田バレーの橋本コーチ(さやばば)さんが
今朝亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈りします。

HOME 2005年05月09日 (月) 22時13分


復活! - 返信 -

[980]Nor


PCなんとか復活しました。が、まだ完全には治っていないと思うので、いつおかしくなるかわかりません。

ん〜、やっぱり初期化しかないのか・・・

HOME 2005年05月08日 (日) 00時03分


どうも。 - 返信 -

[977]PN.いちご


こんにちは。この前、和歌浦小学校で練習試合、
ありましたね。私、あの時、どこかのチームだったんですが、それは秘密です。(^w^)
若松台のみなさんは元気があって、素晴らしいチームだと思います。
この前はA チームに負けましたが、いつかは勝って見せます。また、和歌山にも来てくださいね。
楽しみに待っています。
ではまた、よろしくお願いします。

2005年05月07日 (土) 09時59分


[979]Nor
Re:どうも。


PN.いちごさん、いらっしゃい!
若松台のHPに遊びにきてくれてありがとう。
Norは用事があって和歌浦小にいけませんでした。

若松台の事ほめてくれてありがとう!
Norからみるとまだまだ元気が足りないと思っているんですが・・・

また和歌山に行く事があれば、ぜひ相手してやって下さい。Norも一緒にいてたら声をかけて下さいね。アイコンのとうりの顔をしていますから(笑)。
こちらこそ楽しみにしています。

また、HPにも遊びに来て下さいね。

HOME 2005年05月08日 (日) 00時00分


お世話になりましたぁ。 - 返信 -

[976]UFF@東京杉一クラブ(元担当)


おひさしぶりです。東京杉一クラブのHPを新しい方に引継ぎましたぁ。新しい担当は、"ケンちゃん"という方です。HPもリニューアルしましたぁ。
これからは中学バレーの応援にがんばりたいと思います。

HP担当期間、いろいろお世話になりましたぁ
とてもよい思い出になりましたぁ。

HOME 2005年05月05日 (木) 00時53分


[978]Nor
Re:こちらこそ!


UFFさん、お久しぶりです。
UFFさんもついに卒業ですか。お疲れ様です。
UFFさんが残した足跡は、小学生バレーのHPにおいては
大きな足跡となっていると思います。
中学生バレーでも頑張って下さい。
本当にお世話になりました。
管理人も早速変更しておきます。

HOME 2005年05月07日 (土) 23時51分


ついに - 返信 -

[975]Nor


PCがいうことを聞かなくなりました。
多分エクスプローラーがいかれているとおもうのですが、本体の可能性も・・・
しばらく更新できませんのでカキコのレスが
遅くなるかと思いますのでヨロシクお願いします。

2005年05月03日 (火) 11時24分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板