【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

同盟参加表明

HPへ戻る

名前
Eメール
HP
コメント
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
28 11歳から20歳 東海 石田彰だいっっすきだぁああああ!!!///////
27 埜間瑞貴 31歳から40歳 関東 石田さんなしでは夜も日も明けません。
26 いっちゃん 秘密 東海 BLCD感想サイトを作るはずだった。気がつけばあーさん感想ブログになっていた。
25 龍部いずき 秘密 東海 石田さんの素敵ヴォイスにいつもときめいてますvv石田さんLOVE♪な方がもっと増えると嬉しいです。
24 花喃このみ 11歳から20歳 関東 石田さんにメロメロですv
23 亜樹 31歳から40歳 中国 あの声に魅せられ10年余。石田さんの声を一日一回は聞かないと禁断症状が出るほどです(笑) 同盟の復活、おめでとうございます!これからも石田さん萌えを広めて行きますね!
22 もえか 31歳から40歳 九州 ここ数ヶ月の間に、あれよあれよという間にはまり込んでしまいました。石田さんは深くてどこまで行っていいのか、自分にも判ってません……(笑)
遅ればせですが、復活おめでとう御座います。
21 NORI@管理人 秘密 関東 サイト復活と共に同盟も復活しました。
この掲示板が生きている様なので引き続き使いたいと思います。
書き込みは強制ではありません。同盟への参加はバナーを貼るだけでもOKです。
20 NORI@管理人 秘密 関東 本サイト閉鎖の為、新規受付終了致します。
この同盟も8月いっぱいで終了となります。
参加して下さった約800人の皆様ありがとうございました。
19 壊里 11歳から20歳 関東 石田さん大好きです!石田さん無しでは、生きていけないっ
18 一ノ瀬七海 秘密 関東 石田さん大好き!毎日石田さんの声を聞き癒されています☆
17 †いぶしん† 11歳から20歳 関東 も〜あの声を聞いただけで鼻血が吹き出ちゃうほど好きです♪
16 みっちょん 秘密 北海道 好きですv
15 咲紅 11歳から20歳 関東 大好物です!ほんとはまっちゃいました(*ノノ)
14 杏美珠貴 秘密 関東 好きすぎてヤバいです。(笑)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板