【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

愛知山車祭り研究会談話室

研究会員の情報交換の場として利用下さい

研究会ページに戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.27 報告です。 投稿者:横井    投稿日:2006年06月29日 (木) 00時46分 [返信]

東京日本橋高島屋の玉屋庄兵衛展は盛況のうちに幕を閉じました。
13日間で3万4500人の方々に非常に喜んでいただき無事使命を果たしました。
平日の私の独演会では愛知県の山車とからくりを また、「尾張の山車祭り」を関東の方々にお教え出来たことを嬉しく思っています。
佐原祭りの関係者ともお話が出来、つい勧誘してしまいました。熊谷の栗原氏、秩父の大森氏ともゆっくりお話が出来ました。
追記 東京堂出版より祭りの事典〔2800円〕がでております。
東京書籍より日本の祭り文化事典〔25000円〕が刊行されます。
郵便局では写真付き切手〔祇園祭〕特製ホルダー付の申し込みを受付中です。

No.28  投稿者:野畑     投稿日:2006年06月29日 (木) 23時36分

関東では以前から「尾張の山車まつり」の知名度は高いらしいです.
佐原の小出氏とは会われましたか?

No.29  投稿者:横井    投稿日:2006年07月04日 (火) 23時56分

東京でお会いした方は
八王子山車祭り研究会の久保田氏
川越市の祭り文化研究会の小坂部氏・斉藤氏
笠間市上町の小柴氏
祭りだ!netの平野女史
上記の方々と名刺交換をしてお話をしました。
ついでに勧誘もしました。
あとは記憶に残っていないので良くわかりません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板