【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

愛知山車祭り研究会談話室

研究会員の情報交換の場として利用下さい

研究会ページに戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.56 研究会ホームページ 投稿者:野畑    投稿日:2007年01月28日 (日) 21時15分 [返信]

本日はお疲れ様でした.
約1年間この談話室を試験運用して下さいました皆様ありがとうございました.
本日より会員相互の談話室とさせていただきます.

横井さんからのアドレスメモにてここをご覧の皆様、当談話室をよろしくお願いいたします.

当研究会のホームページを先ほど仮オープンさせていただきました.
今後この談話室のアドレスは変更になる事もありますので、お気に入り(ブックマーク)に登録される場合は、
研究会のホームページを登録願います.

http://aichi.dashi-matsuri.com/

No.59 親睦会御礼 投稿者:村田芳    投稿日:2007年01月29日 (月) 22時33分

 28日の愛知山車祭り研究会懇親会、ありがとうございました。気楽に祭りについて話せるあの場は大好きです。いつも思いますが、研究会発起人の皆様にはただ感謝の念しかありません。この方々のお蔭で山車祭研究が進んだと言っても過言ではないし、その方々の研究の恩恵を受けている身ですし。

 そして新たにホームページを立ち上げた野畑様の行動にも感謝 感謝です。最近更新されていない我がブログも仲間に入れて頂き、ありがとうございます。こちらも益々充実させねばなりませんね。

 これからもよろしくお願い致します。そしてご指導よろしくお願い申し上げます。

No.60 新年会お疲れ様でした 投稿者:大内    投稿日:2007年01月30日 (火) 23時01分

山車研の新年会お疲れ様でした。今年も盛況でしたね。特に会の発足メンバー7人衆が揃うという快挙も加わり良かったですね。この会は自然発生的に会員の輪が広がり、変な堅苦しい拘束も無く、フランクなところが良いですね。又山車祭りを愛する人達の集まりではあるが、祭礼や研究ジャンルが違う為、新しい発見や刺激が有りますね。私も作成中の資料作りに励みたいと思います。今後益々人の輪が広がり、山車祭り並びに研究会が発展することを期待します。
小川さんの笑顔が拝見できなくて残念でしたけど、無事に退院され良かったですね。又機会があれば国重文指定の話など聞かせて頂きたいと思っています。さて皆様祭りシーズンもまもなくです。今年もご指導宜しくお願い致します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板