【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛知山車祭り研究会談話室

研究会員の情報交換の場として利用下さい

研究会ページに戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.140 ご冥福を祈ります。 投稿者:横井    投稿日:2009年07月07日 (火) 13時25分 [返信]

7月7日 本日 現会員の飯田悦章氏が 永眠されました。病死とお聞きしました。
まだ、46歳の若さです。山車祭りが大好きだった彼、長い間蓄積された山車に関する造詣も 世に出す前に風になってしまい さぞや無念があったでしょう。ここに、謹んでご冥福を祈ります。

No.141  投稿者:杉浦紳一    投稿日:2009年07月07日 (火) 23時38分

飯田さんと初めてお会いしたのは、平成2年の小牧の秋葉祭りでした。それ以来、同い年ということもあって、親しくさせていただき、いろいろ貴重な情報も教えていただきました。飯田さんは精力的に祭りを見て回っておられ、何十回お祭りでお会いしたかわかりません。
それなのに、まさかもう亡くなられるとは、・・・
訃報をお聞きして絶句しております。
今はただ、ご冥福をお祈りするだけです。

No.142 ああ 巨星落つ 投稿者:村田 芳章    投稿日:2009年07月12日 (日) 21時11分

 わたくしを愛知山車祭研究会へ推薦していただいたのは、飯田さんでした。飯田さんと初めてお会いしたのは、平成10年頃の小牧秋葉祭でした。小牧湯取車を眺めているわたくしに対して、声をかけて頂きました。それから色々な所でお会いしました。

 愛 地球博、山車百両揃えでテレビのインタビューに答える飯田さんを写真に収め、大きな写真をお贈りしたのは、忘れがたい思い出です。

 大中切の山車をお社まで運ぶお手伝いをしたこともありました。

 最近はわたくしが山車祭見物を控えていた事があり、お会いする機会が無くなり、残念だと思っていた矢先ここで知る事となるとは。

 もう言葉もありません。無念であり残念です。わたくしも、ただ、ご冥福をお祈りするしかありません。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板