【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

気まぐれお話部屋

歌やボイス、小説の感想等を書いて頂けると嬉しいです!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

[Name] 666 [Title] RES
[26]

やめろ

2010/04/02/(Fri) 14:52:09

[Name] 甘依苺 [Title] 初めまして^^ RES
[25]

こちらでは初めまして!携帯サイト&パソサイトではコメントやリク有難うございます!
るりまさまの声すごく可愛らしいですね・・!惚れてしまいそうです(やめて

本題に入りますが、携帯サイトにて以前リクしてくださった「シェ→アル←シグの甘小説」というものを消化いたしましたので報告に参りました♪

本当遅筆ですみませんっ!そしてるりまさまの小説には到底及ばないものですが愛は込めました!(笑

それでは失礼いたします。また遊びにきますねw

2007/11/10/(Sat) 22:01:13

[Name] ミズキ [Title] HP開設おめでとうございます♪ RES
[24]

今更かもしれませんが、HP開設おめでとうございます!
ボイスがメインとは……やりますね。
なんだか、私も昔のあれこれを思い出しそうです(笑)

いや、それにしても、本当に可愛らしい声をしてらっしゃるなぁ、と楽しくなりました。
なんていうか、そのままシェゾに持っていかれそうな無防備さというか、ほえほえっぷり? が良いです。

ではでは、お邪魔しました〜♪

2007/08/14/(Tue) 01:02:08

[Name] 月影のあ [Title] お邪魔します!! RES
[22]

こんにちはこんばんは!!月影のあです。
早速お邪魔してます〜
(るりまさん関西に住んでいるのですか!!)

声聞かせてもらいましたがDアルル!!素敵でした!!
可愛くて格好良いです!!
そして「アルル・ナジャの徒然なる〜」は聴きながらにやにやにやにやしてました。
嫉妬シェゾ万歳!!

声での表現というのも楽しそうですねぇ。
それでは滅茶苦茶な文で申し訳ないですがこの辺で失礼します〜

2007/07/09/(Mon) 02:55:52

[Name] るりま [Title]
[23]

月影さん、今晩は!早速のご訪問、どうもありがとう御座います!!(><)はい、私は現在京都に在住しておりますよー♪
ボイスを聴いて下さったのですね…vDアルルは私的にも、結構上手くいったのではと思っております。でも、もっと神秘的で大人っぽく演じられる様にならないと;;「徒然なる〜」シリーズは、2年程前の作品なので未熟な部分があって申し訳ありません…lllorz
これからも不慣れながらも、頑張って声優業を行って行きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します!!(`・ω・´)ノ

. 2007/07/13/(Fri) 09:31:26

[Name] ●月見堂● [Title] お越しい頂いてありがとうございました! RES
[20]

こんばんは!以前メール頂いてから
だいぶ時間空いてしまいまして申し訳ないです!
頂いたるりま様のメールのアドレスが分からなくなってしまいましてこちらに書かせて頂いております。

HP拝見しました。
病弱そうな(失礼)きれいなお声なさってますね〜。
キキーモラのお声がかなり好きです!(個人的)
ちょっと井上喜久子さんを想像しちゃいました。
歌の方も拝聴いたしました!
いろいろ企画を考えていて
差し支えなかれば今一度メール頂けないでしょうか?
お声のサンプル等もほかにありましたら
お聞かせ願えますとうれしいです。

とりいそぎ御礼まで。
よろしくお願いいたしますm(__)m

2007/06/09/(Sat) 02:26:40

[Name] るりま [Title] ご訪問、ありがとう御座います!
[21]

月見堂様、わざわざお越し頂き、本当にありがとう御座います!ボイスのサンプルの方は、早速メールにて送らさせて頂きました!ご確認の程、宜しくお願い致します。

. 2007/06/09/(Sat) 20:18:55

[Name] K [Title] メールありがとうございました RES
[17]

こんばんは〜。Kです。
メールが何故か送信エラーになってしまったので、ここで返信させていただきます。

漫画の感想ありがとうございました^^
勘違いシェゾは本当に描きやすいですねw
シェアルは色々と妄想が膨らむのでネタもばんばん膨らみます。特にシェゾの変態のレッテルを使って…w
これからもネタを載せていきたいのでよろしくお願いします♪

話は変わって、ボイスの方なんですが、何故か受信できなくて聞けませんでした…
お手数かけますが、もう一度送信してもらえますか?
もしかしたらファイル形式が問題なのかもしれません。
では、楽しみに待っていますね^^

2007/05/16/(Wed) 22:30:51

[Name] K [Title]
[18]

こんばんは。
まだメール送信の方はエラーが出るようなのでメールの内容を再び書き込みさせて頂きます。
もし、送信できていたらすみません。

メールの設定変更でなんとかボイスを受信できました〜。お手数かけました。

早速ですが聞かせて頂きました。
……な、なんという萌え燃えボイスー!!!!
自分は関西の人間なので関西弁の方は慣れ親しんでいるんですが、シェゾとアルルが
関西弁を話しているのはすごく新鮮でした。
流石に「〜やさかい」は日常会話で使ったりはしませんがw

いやぁ…お二人とも良い声をしていらっしゃる上に、役柄がぴったり。
このままドラマCDを出して貰いたい勢いですw
普通の標準語のボイスも機会があれば是非聞いてみたいですよ〜
ものすごく素敵でした。ああ、もうシェアル最高ですね!若干興奮気味ですw
素晴らしい作品をありがとうございました^^
ではではこの辺で失礼します。

. 2007/05/17/(Thu) 20:12:00

[Name] るりま [Title] ありがとう御座いますーーー!!!!
[19]

Kさん、ボイスのご感想どうもありがとう御座いました!!(><)あたるさんのシェゾボイス、とても素晴らしいですよねっ!こんなにカッコいいボイスも出せるのに、少年の様な甲高い声も出せるので、本当に凄い方です…。私のボイスの方は…; うん、少し早口になってしまったのが反省点です…orz 元々は別々に録音したボイスを、あたるさんがミックスして下さりました!本当に感謝感激です…(涙)

関西弁は九州育ちの私には無理だったので、あたるさんに指導して頂きました。Kさんは関西の方なのですねー。私も現在、京都に住んでいるので、機会があったら実際にお会いする事も出来るかも…。

や、役柄がぴったりですか!?ありがたき幸せに御座います(言葉可笑しいです、るりまさん;)いかに可愛く、アルルらしいボイスを出せるか、を常に課題としておりますので、何よりのお褒めの言葉です!!(><)
ドラマCD、いつかやってみたいですねー。あたるさんに、今度御願いしてみようかな…(オイ;)
あと、他にも私オンリーで、18禁シェアルものボイス;とかあります。その内サイトにアップしようかなー(るりまさん、本気で18禁サイトにするつもりです;)

ではでは、ご感想をたくさん書いて下さって、本当にありがとう御座いました!

. 2007/05/17/(Thu) 22:42:35

[Name] 月 [Title] 初めましてっ! RES
[13]

初めまして!月と申します。
私はシェアルが大好きなので、小説、とても気に入りました!

すばらしい素敵ボイスですねっ!!尊敬します♪『最も愛するキミへ・・・』のボイスを聴いて、感動しすぎて号泣してしまいましたっ!!!(あ

『大好きな気持ち』、音楽のテンポ、歌詞ともに最高ですッ!聴きながらシェゾ←アルルの妄想しちゃいました!ステキすぎて何度も何度も再生してました(笑
大好きな気持ちなら100回でも200回でも聞けます!!

それではこれからもサイトの運営頑張ってくださいね。応援しています!

2007/05/06/(Sun) 14:45:16

[Name] るりま [Title] ようこそ!ご訪問ありがとう御座います♪
[16]

初めまして、月様。私のサイトに遊びに来て下さって、本当にありがとう御座います!!ボイスに小説、色々見て下さったのですね!嬉しいと同時に、少し照れくさいです…(笑)。
シェアル小説は、現在糖度の低いものしか置いておりませんが、その内砂を吐く程に甘ったるいのも書いてみたいと企んでおります。また、ボイスの方もどんどん増やして行く予定です。なので、時々覗いて下さると嬉しいです!
「大好きな気持ち」ですが、お察しの通りシェアルをイメージして作詞致しました。一度で良いので、シェアルで歌を作ってみたかったものですから(笑)。とても気に入って頂けた様で、非常に光栄です!歌の方も、少しずつ増やして行きますね♪

. 2007/05/06/(Sun) 22:28:07

[Name] アメオサ [Title] 小説を.. RES
[12]

はじめまして
魔導が好きな韓国人です
このサイトの小説がとても面白いですね
それで..韓国サイトに貴下の小説を介在しようと思います
もし嫌いだったらメールを送ってください, その即時削除処理します
それでは, さようなら

2007/05/04/(Fri) 12:18:13

[Name] るりま [Title] ご訪問、ありがとう御座います!
[15]

アメオサ様、初めまして!この様な辺境のサイトに遊びに来て下さって、本当にありがとう御座います!!
おぉっ!韓国の方なのですね!海外の方にも小説を読んで頂けているのだと思うと、とても嬉しいですし、頑張ろうと言うやる気が出て来ます。また遊びに来て下さると嬉しいです!
小説の事は、またメールでお返事させて頂きますので、どうかお待ち下さい。

. 2007/05/06/(Sun) 22:19:11

[Name] ねこやなぎ [Title] 歌聴きましたw RES
[11]

大好きな気持ち、音楽の音の方がるりまさんの声より少し大きくて歌詞をすべて聞き取ることは出来なかったですが、何だかわくわくするようなテンポで聞いていて楽しかったです(^^*)。とても元気な女の子のイメージが湧く良い歌ですね。聴けて良かったですw
 聴いている間、晴れた空の下に飛び出していくアルルを思い浮かべてました(笑)。すっごい前向きな笑顔で草原とかカーくんと一緒に走ってたりして、風に両手広げてはしゃぐ姿が浮かんだり、誰かの姿を見つけて猛然とダッシュしてたり…(笑)。イメージが膨らんで楽しかったです(^^*)

ではでは、短いですがこっそり星の詠唱歌の完全版も楽しみにしておりますと呟きながら、失礼致しますw

2007/04/30/(Mon) 20:13:03

[Name] るりま [Title] 聞いて下さって、ありがとう御座いますー!!
[14]

ねこやなぎさん、歌を聞いて下さって、ありがとう御座いました!!またお返事が遅くなって、すみません…orz
更に、ねこやなぎさんのサイトの方に、更新のお知らせを拍手で書き込んで、すみません!!それでも聞いて下さって、なおかつ感想を書いて下さる貴方が大好きです!!
「大好きな気持ち」は、とにかくシェアルを意識して作詞しました(笑)。一度でいいので、シェアルのラブソングをやってみたかったので…。
「星の詠唱歌」は、まだまだかかりそうです…(汗)。現在、「るいぱん工房」で製作しているゲームの主題歌を完成させてから、ぼちぼち取り掛かろうと考えておりますので、お待ち下さい〜。

. 2007/05/06/(Sun) 21:50:57

[Name] M@SATOSHI [Title] お邪魔します RES
[9]

こんにちは。
ちょっと反応が遅くて申し訳ないM@SATOSHIです(汗

素敵なHPですね〜。
トップページがとても開放的‥。
綺麗な空ですね〜。
トップページ用の音楽付けてあげたくなりました(笑)

っていうか、僕の既存の曲でなんか使いたいのあったら勝手に使っていいですよ(なぜか話を勝手に進めてみるw)
星の詠唱歌のアレンジはちょいと待ってください。
っていうか、よくこんな良いメロディ作曲できましたね。 このメロディといい、HPデザインといい、歌といい、声といい、作詞といい‥ 芸術センスのある方ですな(笑)

これからもいろんな事にチャレンジしていくといいと思います。これからが楽しみですね。

それでは、失礼いたします。

2007/04/22/(Sun) 00:29:31

[Name] るりま [Title] ありがとう御座います!!
[10]

マサさん、訪問ありがとう御座いましたー!!背景が青空ばっかりなのは、私の趣味です(笑)休み時間とかは、晴れの日は必ず屋上に行って、青空を眺めている程、空が好きなもので…(苦笑)
お、音楽を使用しても良いのですか!?大変嬉しいのですが、まだサイト作成の勉強中の身には、課題が大きいです(汗)。「星の詠唱歌」は何時でも良いので、じっくり待っております!
あと、センスなんか無いですよー(汗)自分の好きな事に、ただ取り組んでいるだけですー。ボーカルも声優も、かなり前からやってみたい!と思っていた事なので、それを実行させて頂ける機会に恵まれた事は、非常に運が良かったと思いますし、どなたも素晴らしい方ばかりなので、そんな方々と一緒に活動出来る事は、本当に贅沢だなーと思っております。
これからも更に挑戦すると共に、もっと声や文章、イラストのレベルも上げて行きたいと思っております!

. 2007/04/25/(Wed) 15:03:44

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板