【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

気まぐれお話部屋

歌やボイス、小説の感想等を書いて頂けると嬉しいです!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ねこやなぎ [Title] こんにちはv
[7]

遅ればせながら遊びに来ましたw開設おめでとうございます!!
時間無くてまだ全部は回れていないけれど、テキストも声も素敵です(ノ>∀<)ノvvぷよキャラのボイスとかキャラがちゃんと聞き分けられるしアーちゃんとか可愛いしvv
またゆっくり見に来ますね(^^*)。大変かもですが、楽しんでサイト運営していって下さいませw

2007/04/06/(Fri) 21:50:16

[Name] るりま [Title] 遅くなって、ごめんなさいーー!!!
[8]

わぁぁああぁ!!!ねこやなぎさん!!ご訪問、どうもありがとう御座いますーーー!!(感涙)すみません、仕事が忙しくてお返事が遅くなってしまいましたー…(涙)
はわわわわ!ボイスを聴いて下さったのですね…。キャラの声分けが出来ていたみたいで良かったですー…。ちょっと、アルルとウィッチの声、セリリとキキーモラの声が被り気味かなー…と思っていたので。いつでも遊びに来て下さいー!コンテンツは少ないですが…(汗)

2007/04/10/(Tue) 16:29:27

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板