【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気まぐれお話部屋

歌やボイス、小説の感想等を書いて頂けると嬉しいです!!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ねこやなぎ [Title] 歌聴きましたw
[11]

大好きな気持ち、音楽の音の方がるりまさんの声より少し大きくて歌詞をすべて聞き取ることは出来なかったですが、何だかわくわくするようなテンポで聞いていて楽しかったです(^^*)。とても元気な女の子のイメージが湧く良い歌ですね。聴けて良かったですw
 聴いている間、晴れた空の下に飛び出していくアルルを思い浮かべてました(笑)。すっごい前向きな笑顔で草原とかカーくんと一緒に走ってたりして、風に両手広げてはしゃぐ姿が浮かんだり、誰かの姿を見つけて猛然とダッシュしてたり…(笑)。イメージが膨らんで楽しかったです(^^*)

ではでは、短いですがこっそり星の詠唱歌の完全版も楽しみにしておりますと呟きながら、失礼致しますw

2007/04/30/(Mon) 20:13:03

[Name] るりま [Title] 聞いて下さって、ありがとう御座いますー!!
[14]

ねこやなぎさん、歌を聞いて下さって、ありがとう御座いました!!またお返事が遅くなって、すみません…orz
更に、ねこやなぎさんのサイトの方に、更新のお知らせを拍手で書き込んで、すみません!!それでも聞いて下さって、なおかつ感想を書いて下さる貴方が大好きです!!
「大好きな気持ち」は、とにかくシェアルを意識して作詞しました(笑)。一度でいいので、シェアルのラブソングをやってみたかったので…。
「星の詠唱歌」は、まだまだかかりそうです…(汗)。現在、「るいぱん工房」で製作しているゲームの主題歌を完成させてから、ぼちぼち取り掛かろうと考えておりますので、お待ち下さい〜。

2007/05/06/(Sun) 21:50:57

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板