【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

にしとみだ・しんまちじどうかん 掲示板

質問や、ご意見何でも書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

残暑お見舞い申しあげます
沖洲児童館職員一同 2002年08月10日 (土) 11時42分 No.14 mail home

icon 立秋とは名のみで残暑厳しく
毎日毎日明るく元気な子供達の相手には
西富田・新町児童館のパワフルな職員方にしてもそろそろお疲れの出ている時期ではないでしょうか?
HPで拝見いたしました。
西富田・新町児童館さんは今年「モラエス ちびっこ連」にて踊られるみたいですね。羨ましいです。
 私ことTは実は浮き助 
 我が館も前々から連を作り桟敷出場したいという計画
開館当時からあります。
しかしこればかりはなかなかの足踏み状態です。 
なぜなら我が館 浮き助は私一人にて・・・・・
我が館阿波踊りの許可はまだまだ出ません。
皆お盆はあくまでもお盆休みみたいです。 
きっと楽しいと思います。 頑張って下さいませ。
また拝見させて頂きます
最後に
M先生いわく「阿波踊りがんばってください」
それでは これからの時期 お金も疲れる時期にてファイト
皆様まだまだ若いからってお体ご自愛下さいませ。
      徳島市立沖洲児童館職員一同
じどうかん 2002年08月10日 (土) 15時06分 No.15 mail

icon 残暑お見舞い申し上げます!
 こんにちは。暑い日が続きますね。
 書き込みありがとうございます(^o^)丿

 西富田・新町児童館では 12日の午後6時から 
 新町界隈を踊っていく予定ですので、
 見かけたら声を掛けてくださいね。
 背中にモラエスの絵を書いた、真っ赤のハッピです^^

 それでは、皆様お体に気をつけて残りの夏を楽しみましょう〜♪
   ☆ 西富田・新町児童館職員一同 ☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板