【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

にしとみだ・しんまちじどうかん 掲示板

質問や、ご意見何でも書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

書き込み有難うございました
沖洲児童館 2003年04月01日 (火) 17時41分 No.87 mail home

icon  我が館も掲示板開設致しました。
今後共 我が館掲示板も可愛がってくださいませ。
それでは本日もお疲れさまでございました。
 
   自己紹介工作楽しそうですねっ
 新メンバーでまた頑張っている姿お見せくださいねっ
 自己紹介コーナー(國方静代先生)でまた拝見したいと 思います。
     職員一同  桜咲く もう 春ですね

    沖洲児童館職員一同
国方 静代 2003年04月03日 (木) 14時56分 No.91

icon
 自己紹介コーナーのに、できるだけ早く登場したいですが、まだまだなにもわからないので、ゆっくり進めていきたいと思います。
 
 また、11日にお会いできることを、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
立木 裕子 2003年04月03日 (木) 19時17分 No.93 mail home

icon 児童館も若い先生方が近年沢山増えつつありまして・・・
全児童館職員・・
近年次々児童館も増えて行き仲間達が増える事は嬉しい反面
口には出しませんが若い先生方とキャリアの先輩先生方との隔たり・壁(多分年齢差による話題・感覚の違いなど・・・)が見えてきております。
   悲しいですねぇ
歓送迎会・忘年会は年に一度のコミュニケーションの場でもあります。
 他館との対話を楽しみに我が館は今年もいそいそと出向く予定でございます。 (笑)
 先輩方との対話は為になる事多く 楽しいですよ。
はやく先輩方に溶け込んでお互い頑張りたいですねっ   お会いできる事楽しみにしております。 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板