【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

にしとみだ・しんまちじどうかん 掲示板

質問や、ご意見何でも書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おどろき〜〜〜!
もと●●♪ 2002年07月17日 (水) 23時23分 No.10 mail

icon 久しぶりにPCを開け児童館のHPを見ました!凄い!感激!がんばってるぅ〜〜〜〜!って思いました。色々な新しい行事があり,さらに児童館に行く子どもたちが増えたのではないでしょうか??あ!私は,そう!児童館の先生方には,大変お世話になったYKです!今は,元気のイイ中学生と日々を共にしています。あと2日で夏休みですね(^^)またまた,児童館が賑わう時期ですね!先生方も体調には気を付け頑張って下さい。また,時間をつくって遊びにいきますね♪
じどうかん 2002年07月22日 (月) 12時20分 No.11 mail home

icon 『YKさん』とはもしかして。。。?!
前・児童館先生だった『○がわ先生』ではっ?!^^
お元気ですか〜?!

児童館は夏休みに入り、また色々な行事を予定しています☆
ぜひぜひ、『か○わ先生』も参加してくださいね!!
子ども達と、『かが○先生』が来るのを首をなが〜くして待ってます^^

また8月の行事予定を紹介するので、みんなもチェックしておいてね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板