【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

にしとみだ・しんまちじどうかん 掲示板

質問や、ご意見何でも書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

さくら遠足
沖洲児童館 立木 2004年02月25日 (水) 14時31分 No.148 home

icon 我が館 まだまださくら前線次第で日が未定ですが 
   春の遠足は「蔵本公園」へ行きます。

ただ今HPで西富田・新町児童館さんの子供達が楽しそうに蔵本公園で遊ばれている姿を再度拝見させて頂きました。
  
 我が館も今年はお母様方のご要望もあり
 市バス利用で恒例花見は徳島公園から
 蔵本公園へ変更です。

      もうすぐです。
 内心アスレチックもいいけれど
 今年は少しはお花も愛でてほしいものです。笑
   
西富田・新町児童館 2004年02月28日 (土) 16時05分 No.149

icon こんにちは
良いお天気ですね(*^-^*)
蔵本公園は、遊具も色々あって、ゲームをするスペースもあったので、楽しい時間を過ごす事ができましたよ。(*^^*)
最近は暖かい日が続いているので、遠足の日も良いお天気だといいですね。
また、遠足の様子をHPで拝見させてもらいますね(o^_^o)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板