【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

にしとみだ・しんまちじどうかん 掲示板

質問や、ご意見何でも書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちは
新小出身 2004年05月08日 (土) 21時43分 No.153

icon お久しぶりです!(ココに書き込みしたことないけど)
やっぱり中学校は忙しいですねf(^ー^;
私はバスケ部に入って頑張っています☆
友達もいっぱいいるので安心です。

児童館のほうはどうですか?
可愛い1年生達が児童館に来て遊んでいる様子を思い浮かべると、私も混じって遊びたくなっちゃいますね(笑
また暇ができたら児童館の方にお手伝いしに行きたいです。
では私はそろそろヾ ゜∀゜ノシ good bye
西富田・新町児童館 2004年05月10日 (月) 10時33分 No.154 mail home

icon メールありがとうございます。
新小出身さん、こんにちは(=^ェ^=)

中学校生活、楽しんでるみたいですね(*^-^*)
中学校に入ったら、何かと忙しくなりますもんね。
児童館の先生達の間でも、長く会ってなかったら、「○○君や、○○さん、どうしてるんかなぁ〜?」って話したりしてるんですよ。
また、時間が空いたら、ちょこっとでいいから顔出してくださいね(*∩_∩*) お友達も一緒に。
先生達は、大歓迎です♪

勉強に部活に、と忙しいでしょうが、両立して頑張ってくださいね!

では、待ってます(*^-^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板