【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:はじめまして 投稿者:Tommy
こんにちは、Tommyと言います。
今回偶然こちらのサイトの民舞わーるど>衣装部屋ページに出会い、懐かしさのあまり書き込ませていただきました。
私も学生時代に民舞をやっていました(イリナさんとは違うところでしたが。)
そして衣装係もしていたので、衣装部屋ページは本当に楽しく拝見しました。
写真が多くて知らない人でも衣装のカラフルさ、かわいらしさがわかりやすいですね。
衣装のパーツの説明まであり、ほんとに感心しました。
残念ながら私は曲や踊り等いろいろ忘れてしまいましたが、今回楽しませていただきました。ありがとう。
これからも更新頑張って下さい。

[1003]2005年01月08日 (土) 20時50分
Pass
  投稿者:イリナ
Tommyさんはじめまして。ご訪問、書き込みありがとうございます。
Tommyさんも民舞をされていたんですね。
写真はほとんど手作り衣装だし、どこがその国の特徴なのかとか、実は詳しいこともわからない(私も衣装係だったのですが全然わかりませんで・・・)ので、想像ばかりですが。。。楽しんでいただけたなら本当に嬉しく思います。
衣装のことなど、何かありましたらご指摘頂けたらありがたいですよ。

衣装部屋や民舞のページもいろいろ思うところが有り、更新もしていませんでした。(サイト閉鎖という可能性も含めて考えていました)
ここ数年で他にもたくさん詳しいサイト様ができたので、「民舞わーるど」の社会的役割(って大袈裟ですが)も終わったのではないかという気もしていました。

資料としての民族衣装紹介というより、どっちかというと「学生サークルにおける民族衣装の世界の紹介」としての性格が強いですしね。
でもそれはそれとして楽しんでくださる方がいらっしゃるのなら・・・今後も残していけるかなあ・・・と思いました。

書き込んでくださってどうもありがとうございました。
[1004]2005年01月12日 (水) 20時44分
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板