【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:はじめまして 投稿者:ぶー子
おお、わが後輩ではないか!懐かしいサークルの名にウルウルしそうです。もう四半世紀も前、私も青春の日々をフォークダンスに費やしたものでした。ぶー子は、当時のニックネームです。日連の支部でずっと踊っていましたが、今は月に一度、少人数のサークル例会で踊るだけです。が、体が覚えた物はなんとなく残っているものですね。偶然見つけたイリナさんのおかげで、楽しくなりました。ちなみに今の私のメインはハワイアン,フラです。ひとりで踊れるのがその理由。パートナーがいなくてもどこででも踊れるので、余興にはもってこいです。また、時々覗かせてもらいます。どうぞ宜しく。クリハルマ、ヤブロチコ、バンドラコザチョーク、踊りたいなあ。
[1014]2005年02月10日 (木) 22時16分
Pass
  投稿者:イリナ
ぶー子さんはじめまして!メールアドレスからするとメールを頂いた方でしょうか?どうもありがとうございます!メッセージを頂いてととても嬉しいです。フラダンスをされてるんですね。やったことはありませんが、あれもきれいに踊る人を見て、素敵だなと思います。これからも是非踊り続けてください。
うちの大学にあったクリハルマなど、卒業したらなかなか踊る機会も無くなってしまいました。私も踊りたいです。
[1016]2005年02月16日 (水) 19時04分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板