【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:副会長へ(笑) 投稿者:あろちゃん
西多摩地区漫画普及の会副会長イリナ様(笑)へ
(ちなみに僕、書記ね)
漫画読んでる?
最近は忙しさにかまけて僕も、面白い漫画の発掘を
サボっていたんだけど、先日妹の絶賛もあり、
谷川史子(集英社のりぼんコミック)っていう
作者の作品をチェックしておりまふ。
これがねぇ、本当に泣けるのだよ。見ていて号泣は
まだないけど、なんどか泣きそうになった。
男の僕が言うのもなんだけど、
少女漫画っていいね!
[1018]2005年02月25日 (金) 19時25分
Pass
  投稿者:イリナ
さっきはびっくりした〜。(笑)あろさん、今度ミルキーウェイ取材して、エビドリアの味の秘密に迫ってくださいよ。
谷川史子は、高校生の頃友達のりぼんで読んでいた人かな?と思ったら人違いだったみたいです。読んだことはありませんでした。
http://www.double-em.com/xxx/bm/index.html
ちょっと読んでみようかなあ。
西多摩地区漫画普及の会・・・って一体。

こっちにも加盟したいです↓
http://meguppe.fc2web.com/ahmin/
[1019]2005年02月26日 (土) 17時38分
Pass
  投稿者:あろちゃん
さっきびっくり!なんて、
僕がまたなにかやらかしたのか?と思われる(笑)
冗談はさておき、まだミルキーウェイって行ったこと
ないんだよなぁ。エビドリア美味しいのか……。

谷川史子は僕もノーチェックだったけど
妹がこのあいだ、最新刊を買ってきて
「お兄ちゃん!あなたこれを読め!」っていう
勢いで言われて読んだらハマった!数日後、妹が
ブックセンターいとうで
大量に谷川作品を購入
「これが大人買いだぁぁぁぁぁぁ!」なんていって
二人でさらに読み漁ってました(笑)
[1020]2005年02月26日 (土) 19時18分
Pass
  投稿者:イリナ
書き間違えました。すいません、エビピラフです。普通においしいです。エビピラフが「普通に」おいしい店って初めてですよ。

谷川史子は絵が印象的ですね。「大人買い」って言うんですか・・・。なんとなくわかりますが。
最近漫画読んでないなあ。
[1021]2005年02月26日 (土) 23時45分
Pass
  投稿者:イリママ
あろちゃん、元気ですかー?
「八雲立つ」全19巻を・大人買い・したイリママです。

秋乃茉莉ファンです。「幻獣の星座」11巻まで揃え、次が出るのを首をなが〜くして待っているところ。
[1022]2005年03月03日 (木) 00時09分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板