【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:my net life 投稿者:eldy
以前のイリナさんのかきこ「直接会うには及ばないとしても相手のことを深く知ることもできると思います。また、自分の知らなかった考え方や、知らなかった立場の人たちの存在を知ることもできます。そういう時、ネットやっててよかったなと思います。・・・是非マイペースで、居心地のいい居場所を見つけてください。」

なーるほどですね  

まだこうするって決めないで、試行錯誤で
自分のネット生活を見つめなおし、
手探りしていきたいです。

[1055]2005年06月04日 (土) 12時58分
Pass
  投稿者:イリナ
こんばんは。
私もネットをどう利用していいかよくわからないですけれどね。ああは言ったけれど、そんなに持ち上げるほどのものでもないし、ネット自体非難するほどのものでもないのかも・・・要は使い方でしょうね・・・
私も詳しいことはわからないですが、どうぞウィルス対策、詐欺メール対策だけはしっかりと、ネット生活をenjoyしましょうね。私もマイペースでさせていただいてます。。。
[1056]2005年06月06日 (月) 00時13分
Pass
  投稿者:eldy
そうですね おっしゃるとおりです 使い方には気をつけていきたいと思います 個人情報とか要求されたりもするから(恐怖) そういう時は警戒心を発動します ただ、自分の日記を見てくれる 不特定多数からの意見は ちょっと嬉しいのです

しかし、あくまでも私がいつもお世話になっている、いつも顔を合わせている、 特定の仲間とのやり取りが、今後も私のnet lifeの中心となっていくだろうという事は否定しません。
[1058]2005年06月06日 (月) 19時39分
Pass
  投稿者:イリナ
こんにちは。
ほんと、ネット詐欺、迷惑メール、どんどん手が込んできてますね。便利になる分、利用者も賢くならないといけませんね〜。
eldyさんのブログ、ポーリャンカのリンク集の「メンバーサイト」のところに入れておきましょうか?
[1060]2005年06月07日 (火) 12時56分
Pass
  投稿者:eldy
それには及びませんが、とても気をつけてnetを楽しみたいです。限定された枠内で。
[1062]2005年06月08日 (水) 21時54分
Pass
  投稿者:イリナ
まだアイコンが作れません(;_;)
パソコンに昔よく使っていたお絵かきソフトや画像変換ソフトを入れると、パソコンの調子が悪くなる気がします。。。

GIFアニメ(アイコン)を作っていたのはもう何年も前だから、お馴染みソフトもだんだん時代の波から外れていってるのかも。新しい手段を見つけたほうがいいかもしれません。。。
動かないの一つ作ってみましょうか。
[1065]2005年06月10日 (金) 23時02分
Pass
  投稿者:eldy
 画像とか動画とかは私には未知の分野なんです・・・
仕事柄パソコンは表計算みたいなものに知識が偏っていまして・・・だからすべてイリナさんにお任せです・・・動かなくてもいいですよ是非おねがいします・・・よろしくね
[1067]2005年06月11日 (土) 06時17分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板