【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:通りすがりのものですが 投稿者:てる
ずいぶんいろんな民族衣装が出てておもしろいですね、海外旅行には時々行くので興味持ちました。またどこか行きたくなってしまった。では、また来ます。あ、僕も忍たま好きですよ。
[1068]2005年06月12日 (日) 14時21分
Pass
  投稿者:イリナ
てるさんはじめまして!
ご訪問、書き込みありがとうございました!
私はヨーロッパ現地へは行ったことがなく、本物の民族衣装はなかなか見るチャンスがありません。
海外に行かれたら、民族衣装や民族舞踊を見る機会があるといいですね。またよかったら外国の文化などの話を聞かせてください。
あ、忍たまお好きでしたか(^^)なかなか好きな人がいないので嬉しいです。
[1070]2005年06月12日 (日) 22時32分
Pass
  投稿者:てる
あれ、忍たま好きな人少ないんですか?まあ確かにあんまり話のネタになったことはないか。安室なみえや光ゲンジの主題歌も好きでしたよ。四方六方八方手裏剣の歌もいいですな。僕の旅行先はヨーロッパではまだスペインだけです。フラメンコ見ましたよ。
[1071]2005年06月12日 (日) 22時46分
Pass
  投稿者:イリナ
あ、忍たま好きは世間には結構いるかも・・・でもうちのサイトに来てくれる方ではあんまりいないかな?
最近はコミックスを買うくらいで、アニメも見ないし。でもやっぱりいいですね〜。
四方六方八方・・・いいですね。勇気100%も。

フラメンコ、本場のものは素晴らしいでしょうね。
愛知万博でもいろいろやってるみたいですが、踊り見たいです。ブルガリアとかウクライナとか・・
[1073]2005年06月13日 (月) 23時42分
Pass
  投稿者:てる
東欧が好きなんですか?民族衣装もそちらが多いですね。東欧だとチェコやポーランド、ハンガリー、ルーマニアあたりに行ってみたいですね。西欧よりもなんだか知らない部分が多くて惹かれます。
[1078]2005年06月17日 (金) 21時49分
Pass
  投稿者:イリナ
てるさんこんばんは。
そうなんですよ。東欧好きです。
私は東欧の方が西欧よりも、踊りを通じてなじみが有るから、という面もあるんですけれど。
チェコ、ルーマニア、ブルガリア、コーカサスとか、民族衣装も緻密ですごく素敵だなあと思います。
[1080]2005年06月20日 (月) 21時55分
Pass
  投稿者:てる
ロシア村行かれたんですね。僕は2004年まで新潟駅の近くに住んでたので懐かしいですな。ハウステンボスも行っているんですね、ほほー、10歳までは長崎に住んでいたのでコマーシャル見ましたよ。「ナーガサーキーオランダービレッジー♪」でも実はどっちも行ってないんです、残念。いや、長崎オランダ村は遠足で行ったかな?あまり覚えてない、、。
旅行していると服を買いたくなるんですが、やはり女性のほうがいろいろありますね。男の衣装はなんだかな、、。
[1083]2005年06月21日 (火) 23時13分
Pass
  投稿者:イリナ
てるさんこんばんは。
おお、ロシア村やハウステンボスの近くに住んでおられたんですかー。
踊りや衣装などの資料が見られるのは嬉しいですね。他には志摩スペイン村、愛知のリトルワールドには行きました。
もっといろいろな国の情報が日本で紹介されるといいのですが。ブルガリアのテーマパークとか・・・人来ないかもしれないですが。。。
新潟ロシア村が潰れてしまったのはちょっと悲しいですよ。
民族衣装、欲しいですね。
[1085]2005年06月27日 (月) 23時35分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板