【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

イリナの掲示板

よかったら何か記念に書いていってください。
管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除キー:

cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:walking on the wild sidel 投稿者:あろちゃん
日記のアルマジロってどこにいたの?
…あきる野のムツゴロウじゃないよねぇ(笑)
文末になつかしい歌詞を見つけたので嬉しかった!
この曲、中学生の頃一生懸命聞いてたっけなぁ。
ECHOESってあまり一般で受けなくて
周りの友達で聞いてる人もおらず、孤立。
友だちが少なく、彼女もいないのも全部
辻のせいだ(笑)
ちなみに動物でいったら
僕は「おしゃべりな九官鳥」てやつですかね?
[1091]2005年07月08日 (金) 23時28分
Pass
  投稿者:イリナ
あろさんこんにちは。
こういう話題に反応してくれるのはあろさんくらいですね(笑)
アルマジロはサンシャイン水族館にいましたよ。
ハリネズミやサボテンと違って、アルマジロはトゲを持ってないんですよね〜。私としてはその辺が結構ぐっときます。
「こやつだ!」と思いましたね。。

中学の頃などは音楽鑑賞っていう習慣が無かったんで、私がエコーズ初めて聴いたのは大学卒業してからだと思います。
で、この曲が最初に聴いた曲です。私は辻仁成は小説から入ったから、歌の方全然知らなかったし、ポップスとかあまり興味無かったんですよ。
たまたまかかってるのを聴いて、「あれ、これはあの本に出ていた・・・」って思って、ちょっとCD聴いてみたりしました。
辻さんって、自分は友達も多そうで彼女もいろいろいてそうなのに。。。私も孤立する方かなあ。。。(?)

九官鳥・・・なるほど。あの歌詞、絶妙ですね。
[1092]2005年07月09日 (土) 19時24分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板